はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
高校1年生15歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
山田ネックレス(*゜∀゜)!!
 
 
マイコさんへ
ありがとうございます!(人´エ`*) 
暑くて疲れも
倍増しているかと思いますが、
そんな日でも
コメントをくださり
ありがとうございます(*´艸`*)
 
 
タマコさんやヒサコさんへ
忙しい合間に
来てくださってるだけでも
感謝しなきゃならないのに
コメント頂けたら感謝☆感激です!
 
いいね!さんもありがとう(ノ´∀`*)
お名前チェックしてますよ♪
ハツコさんも是非☆
 
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart.
 
 
 
 
まずは、お待ちかね?の回答から!
 
Wonderful☆saturdayー回答編ー
 
【回答☆天】
『カエルの子はカエル』と
言うことわざから
『カエル、のこ、は買える』となり、
つまりは、
『のこ』だけ買いましたとさ♪
これから梅雨入りですから
カエルさんも喜びますね☆
 
 大きな 大きな お池でおこった
 小さな 小さな カエルのお話。
 ゲロゲーロ! ゲロゲーロ! 
↑分かる方いますか?笑
 
 
【回答☆月】
A→W→S→E→D→R→F→Tは
キーボードの配列。
左側からこの順番に押下していくと
画面上には
『あwせdrftgyふじこlp』と表示。
 
正解は
ふーじこちゃーん♪でした(*´ェ`*)
 
 
ちなみに、
現在のルパン三世の
峰不二子ちゃんの声優さんは、
私のいち推しアニメ
『ローゼンメイデン』の
『真紅』というキャラクターの
声優さんと同じ、
沢城みゆきさんなのです♪
他にも
『地獄少女』の桜木加奈子役、
『GOSICK』のコルデリア役
もされていますよー!
 
大好きな声優さんのお一人です( ´∀`)
 
 
今回のは難しかったですよね?
 
さすが!両方正解!!と、言う方も
いらっしゃいましたねー!
 
素晴らしい!!
私なら無理だわ………きっと。笑
 
来週も脳トレしましょー!!
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
 
今日は、昨日、取り置きしてきた
お洋服をお迎えに行ってきましたー!
 
 
そしたら、可愛いスカートも
見つけちゃって、
一緒に連れて帰ってきちゃいました(*´艸`*)
 
そして、ついでに
レッスン着もお迎え♪♪
 
いっぱい仲間が増えてHAPPYです。
 
着画はまた今度載せますね( ´∀`)
 
今日は、日傘がないと
真っ赤になる日照り(´・ω・`)
紫外線対策は万全に行ってきました!
 
ダンディーなジェントルマンが
表側がシルバーで内側が黒の
強そうな日傘を使って、
紫外線対策への本気さを感じました!笑
 
あとは、知らないおばあちゃんから
『暑くて疲れちゃうね』っと
声をかけて貰って、
微笑ましい気持ちになりましたよ♪
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
次回、みなさんにお会いできるのはこちら!!
■Girls Street EXPO
http://girls-street.jp/expo2015/
 
 
ー前田ブログは毎日、絶賛更新中ー
★月曜日
『教えてまえはるちゃん』と
夜ブログの2回更新いたします(`・ω・´)
★土曜日
『Wonderful☆saturday』として問題企画を実施!
★3/6/9/12月の21日前後
『まえはる検定』を企画中!
★月末
『まえはるカレンダー』更新
 
みなさんの訪問、お待ちしてます(ノ´∀`*)
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
本日、お誕生日*記念日を迎える方
おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
 
 
 
明日からまた1週間が始まりますよー!
前田も頑張ってまいりますので
みなさん、風邪などに気をつけて
ファイト!
 
しんちゃんもぷっかも
お風邪ちゃん、早く治りますよーに
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。ちんくるほい♪ 
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。