おはよしだ(・ω・)ノ

元気いっぱい中学3年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎



今日もお仕事お疲れ様です☆

コメント、いいね!
ありがとうございます♪♪


久コメさん、最近来てくれなくて寂しいよ>_<
また遊びに来て~>_<

初コメさんもお待ちしているよ
(#^.^#)ふふ








そしてコメントと共に、
みなさんが

『今日○○があったよ!』

とか
教えてくれたら嬉しいです( ^ω^ )






私は嬉しいことがあったよキラキラ

ゆうぴょんがブログで
私のブログを紹介してくれたよ(#^.^#)



ゆうぴょんファンの方が、
私のブログに遊びに来てくれて。。
コメントもありがとうヽ(;▽;)ノ


ゆうぴょん、たくさん褒めてくれたドキドキ
ケイジオも褒めてもらえて嬉しかったヽ(;▽;)ノ



先週のケイジオの続き。笑
ゆうぴょんを家具に例えるなら…

『カーテン』


いつも笑顔でキラキラしてる
太陽みたいなゆうぴょんは、
太陽の光を優しく吸収する
『カーテン』!


おしゃれなエメラルドグリーン
なイメージだよ。笑


* * *



今日の2枚目の写真は
犬じゃないんだけど、
パンダみたいなウサギに
似せてみました。笑


どうかなー??


目がしょぼしょぼな所が
ポイントキラキラ



実はね、e-Street TOKYOの
あいりんも昨日のブログで
ウサギに似せた写真載せてたの!

以心伝心だよね(≧∇≦)


あいりんのウサギに似てる写真
めっちゃ可愛かったドキドキ



あいりんは、
すごい話やすいしフレンドリーで
大好きヽ(;▽;)ノドキドキ





------------------------------





今日はダンスレッスンに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


先週は体育祭で出られなかったから
久しぶりのダンスレッスンだった☆


ストレッチはまだ苦手だからがんばる。


ダンスは、振り覚えがすごい
早くなった気がする!!


嬉しい(≧∇≦)


それに、ていねいにアクセントを
意識してできるようになった!

ただウエーブするだけじゃなくて
手もつけてやるとか…


表情もカッコよく決めたいなぁ( ̄ー ̄)

いつも真顔なのさ。泣



かっこいいダンスの時って
ドヤ顔チック
がいいよね!笑





今日はまず、
ダンスの先生の髪色が変わっててびっくりした!笑




そして、家に帰ってきてからも
歌の練習したよ☆

高い音が苦手だから
あえて高い音がたくさんの曲歌ったり…



西内まりやさんの
『ありがとうForever』

西野カナさんの
『もしも運命の人がいるのなら』


が高くて難しい!!

でも、出た時の嬉しさ(≧∇≦)



みなさんも聴いてみて♪♪

そして、歌ってみて♪♪笑





------------------------------

お知らせ(・ω・)ノ





☆Girls Street 2020
発足初年度最大のイベント

『Girls Street EXPO 2015』

日時:2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00


場所 :新木場STUDIO COAST



詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/




☆BLT発売中!

直筆getしてほしいなぁ(´-`).。oO(
心を込めて書いたぞっ!!(・ω・)





※一週間に一回のケイジオもよろしくね☆



------------------------------






この前、みなさんに
『○○頑張ったよ!』
っていうコメントをお願いしたら

一番はお仕事頑張った方が多かったね!



その次に推しごと。笑

みなさんそれぞれ
推しメンバーがいると思うけど、
箱推しや、誰でも大好き推しさんも!
ありがとうヽ(;▽;)ノ


吉田推しの方はこれからも私だけを見て、推して欲しいです☆


他のメンバー推しの方も
私のことは推していなくても
覚えてくれていたら嬉しい>_<笑










ではでは
明日も頑張るよーしだ!!!
お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ









p.s.しんちゃん、運動会お疲れ様っ☆

うちの妹も運動会だったけど、徒競走1位だって☆