なのちんさん☆
カーニバルのとき、仲よくなれてうれしんじゅです。
 
また、いーっぱいお話したいな。
 
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
今、社会で歴史を習っています_φ(`・ェ・´*)
 
 
私、歴史は好きです☆
だから、歴史の本とかすごく読みたい。
p■qエ)・´)。。oO昔の人は、すごいんじゅ。。
 
 
 
図書室には、歴史の本が沢山あるから
すごくたのしんじゅ((o(≧∪≦)o))
 
 
 
歴史の本の中でも、好きなジャンルは
伝記です。
 
 
 
そして、伝記の中でも、作曲家のお話が
好きなんです♪
 
 
 
(* ̄(エ) ̄)mm~じゃじゃじゃじゃーーん♪
 
 
 
あれ?
作曲家の伝記は、歴史じゃなくて音楽の
本になるのかな?
 
もちろん音楽の授業も好きですよ。
(≧∪≦)~☆
 
 
 
昔の人が作曲した音楽が、
今でも受け継がれているということが、
すごいな~☆と思います。
 
 
w(゜(エ)゜*)w すごいんじゅ。
 
 
 
きっと、人は音楽が好きだから、昔から
今までずーっと続いてきたんだベートベン
 
 
 
私も
( *´ エ`)ノ。+。・うーっとり*:..。o○☆゜
 
 
 
特に最近、歌うのが好き(* ̄0 ̄)θ~♪
 
 
(* ̄- ̄)。oO( 歌は下手だけど好きなんだな )
 
 
 
 
最近は、いっぱい音楽を聴いてバッハ
 
 
 
今も、ノクターン聴きながらブログを
書いてるんだモーツァルト
 
 
p■qエ)・´)ピコピコピー
 
 
 
(* ̄- ̄)。oO( ノクターンはショパンだよ )
 
 
 
聴いてると、だんだんたのしんじゅになってきてダンスを踊っチャイコフスキー
 
 
 
今の時代にも、音楽があるということを、
昔の人に感謝しまショパン♪
 
 
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
 
☆ pom ponette official blog ☆
 
6回目更新されました(〃∇〃) てれっ☆
 
チェケラ☆⌒(*^-°σ)σこちら↓
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/
 
 
 
夏の新作紹介してまーす☆
 
こちらチェケラ☆⌒(*^-°σ)σ↓
http://www.narumiya-online.jp/webshop/special/ec_sp.html?SPECIAL=961
 
 
 
 
girls fes TV ポンポネット賞を受賞できて、
うれしんじゅしてます。
 
こちらチェケラ☆⌒(*^-°σ)σ↓
http://m.youtube.com/channel/UCU_KloUxAJSjOtfkqdyHowA
 
 
 
遊びにきてね↓(((o>∇<)/~☆
 
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
なんと w(゜o゜*)w
スパガさんの nanacoカードがあったんですね…欲しいんじゅ((p>(エ)<q))
 
特別なデザインの nanacoカードは
入手がむずかしんじゅみたい((( =д=)))
 
ざんねーん(ノд<。`)。。。
 
 
 
ご質問のGEMさんでは誰推し?ですが
先輩方の皆さんを尊敬してます。
憧れです(人>∀<)~☆
 
歌もダンスもスゴすぎるんじゅ~☆
 
 
 
最近、チキパさんの゛コナマイキデショ?″
ポーズ→  (乂・з・´)  クセになってます☆ 
 
 
チキパさんの新自己紹介ですが、
私は……まだ覚えてません。。。
ちょっと、がんばりんじゅします(。>(ェ)<。)9
 
 
 
ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
皆さん、ありがとうございます☆
 
ではでは、また明日☆⌒(*^-°σ)σ~☆