足つったときのなおしかた
教えてくれてありがとう!
またいつかつっちゃったときに
実践してみるねドキドキ
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
 
ゆうぴょんと連絡先交換しちゃったキラキラ
 
絆企画についてメールで話したよ( ´艸`)
 
絆企画、できることから
どんどんやっていきたいなっ(´V`)♪
 
 
---------------------------------
 
 
今日いきなりお友だちに
 
「絶対ふうかはA型じゃなくてO型だよ!」
 
って言われたの!!
 
よく分かんなかったから
 
「なんで?」
 
って聞いたら
 
この画像を見せてくれたの☆
 
 
A型の人のモチベーションの特徴と
O型の人のモチベーションの特徴の表◎
 
 
ふうかはA型、ふうかはA型、、、
 
って思いながら
○×で答えてみたら
O型の方が○が多くて
あれまー!だった(・ω・)
 
 
ふうか
血液型が何か調べたことがなくて
親がどっちもA型だから
ふうかもA型かなぁ。って思ってたの!
 
でもこの特徴の表を見たのと
蚊に刺されやすすぎる体質的に
 
実はO型なのかな、でもなぁ…。
 
って自分が何型かすごい気になって
うずうずしてるパー
 
 
みなさんはふうかに何型のイメージがある?
 
 
---------------------------------
 
 
今日はレッスンがあったよ!
 
今まではボーカルレッスンだったけど
 
今回からダンス&ボーカルレッスンに変わって
ダンスを踊りながらでも
踊ってないときくらい安定して
歌えるようになる練習をしたよチョキ
 
 
ふうか
歌うだけのときと
ダンスしながら歌うときで
声の出し方が違くなっちゃってて
どうすればいいのか
分からなかったけど
 
このレッスンで
コツをどんどん掴んでいけるように
頑張る\(^o^)/
 
 
キスkissスキっ!心の中
キラキラ輝いてる♪(´ε` )
 
 
 
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆7月12日(日)
『Girls Street EXPO 2015』
入場整列時間→9:00 
開場時間→10:00
場所→新木場STUDIO COAST
詳しくは↓
http://girls-street.jp/expo2015/
 
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
ぷっかのランキング1位を
みなさんに当ててもらうよっ:)
 
 
★毎月20日
【2020年オリンピックのお勉強!】
東京で2020年に開催される
夏季オリンピックの
実施競技や競技会場について
ぷっかがお勉強して
みなさんに伝えていくぜぃ(*^o^*)