はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
高校1年生15歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
ざき( ´∀`)ノ
 
 
今日
梅雨入りが発表されました!
うげー(´・ω・`)
 
マイコさんへ
どしゃぶりな日でも
ジメジメな日でも
毎日、ありがとうございます!
(人´エ`*) 感謝☆
 
タマコさんやヒサコさんへ
たまにでも、久々でも
前田はみなさんを
覚えておりますぞー!
なので、みなさんも前田を
思い出したら
コメントしてみてくださいね( ´∀`)ノ
 
いいね!さんもありがとう(ノ´∀`*)
お名前チェーーーック!
 
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart.
 
 
昨日は
美麗さんの出演ドラマを
リアルで拝見( ´∀`)
 
そして次回が気になりつつ
順番待ちの家族もいるので
先にお風呂に入り、
その後、録画していた
『釣り刑事 6 』 を拝見(`・ω・´)
 
『釣り刑事』は
祖母晴が毎回
必ず見ているので、
私も以前から知っていました!
 
今回のシリーズでは
鈴木五右衛門さん(中村梅雀さん)と
沙依さん(原日出子さん)が
めでたくご結婚♪
素敵なお着物でしたー!
 
真里奈ちゃん(あみたさん)が
五右衛門さんの
娘になったところからのお話。
あみたさんの
制服姿、ツインテが貴重!!
 
このドラマのシリーズを
見てるとあみたさんの
成長過程が
もれなく見れると言う!!笑
あみたさん大好きな私としては
嬉しすぎる!!笑笑
 
アイドルの大先輩、石川梨華さんも
でていらっしゃる!!
 
こうやって、
あみたさんや美麗さんが
ドラマに出演できるのは、
努力に努力を重ね、
沢山のご苦労や悔しい思いを
されて今があるからなのではないかと思います。
 
 
今は表立った活動はないけど
この期間に
自分がどれたけできるのか、
やってやろーじゃないか!!
かかってこい!前田晴香!
 
 
最近、うちで練習をする時は
新曲の振り付けがいつ来ても
大丈夫なように、
短時間で振り入れが出来るような
訓練をしてます!
 
まだしたことのないダンスを
集中して短時間で覚える
トレーニングや普段は
やらない曲調の練習をしています!
筋トレ等の
基礎練習もしてますぜ(`・ω・´)
 
いつかBIGになる予定なので
B.L.Tの写真は
お宝にしてください!笑
 
当たった方、良い事ありまっせ!
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
■Girls Street EXPO
7月12日 新木場で会いましょう!
http://girls-street.jp/expo2015/ 
季節も暑そうですが、ステージも熱いはず!!
 
■前田ブログは毎日、絶賛更新中
沢山のコメントお待ちしております!
 
■お手紙はこちら
〒106-6038
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
エイベックス・グループ・ ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
iDOL Street
e-Street SENDAI
前田晴香ファンレター係 
 
★Point★ 
『前田晴香』を分かりやすく
太字で書いたりしてみると
より良いかも知れないです( ´ー`)
ただ、『いつ届くか?』と
言う重大な問題ですが、
明確なお日にちのお約束は
できないです。ごめんなさいm(_ _)m
ブログコメント欄に
『送ったよ!』と
記載してくだされば、
私からスタッフさんに
確認してみますね( ´∀`)ノ
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
本日、お誕生日*記念日を迎える方
おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
 
 
今日は
全国で初めて梅雨入りが
発表されたようです!
ジメジメ、洗濯生乾きの季節……(゜Д゜)
背中からキノコが
はえてきそうですぞぞぞ。笑
 
トップバッターは奄美地方。
その後、沖縄地方、
九州南部が5月31日ごろ、
九州北部から関東甲信地方に
かけては6月上旬となり
北陸と東北地方は
6月中旬となる事でしょう!
 
以上、
教えてまえはるちゃん
お天気お姉さんversionでした!笑
 
 
『晴香』の対義語は
『雨香』かな?
 
雨の香り、感じる時ありますよね。
 
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。