はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
 
 
朝にうまく送信できず、
今の時間になってしまい
すみません!!!
 
 
5月も中盤に入りますよ?
5月病になってませんか( ´∀`)?
 
鼻風邪や喉風邪も
流行っているみたいですので
みなさん気を付けてくださいね(*´ェ`*)
 
しかし……こう暖かいと
お昼ご飯を食べた後は
魔の5時間目。
 
午後の授業はもう睡魔との戦い。
 
お仕事をされている方も
特にオフィスワークの方は
お分かりいただけるかと。笑
 
吐き出す二酸化炭素が
充満していることが原因なのか?
 
そんなことは
どうでもいいほど眠くなる!!!笑
 
もしかしたら
これを読んで下さってる
そこのあなたさま!
半分寝てはおらぬか?
 
自分なりに、
目を見開いたり、
背筋を伸ばしたりしている?
 
そこで!
『どうにもならない眠気に耐えるコツ』
を教えてまえはるちゃん!!
 
 
★その1★
物をわざと机から落として、
それを拾う!
立ち上がって歩くだけで随分違う。はず。笑
 
★その2★
息を止める!当然苦しい。笑
でも脳が生命危機を
感じて活性化する。かも。笑
あ!でも 、大事に至らない程度の
息止めにしてくださいね(`・ω・´)
 
★その3★
トイレに逃げ込む。 
というのは定番ですよね。笑
 
★その4★
目薬をさしまくる!
スースーしている、
清涼感があるものは非常に効果的。
 
前田が実施しているのは
こんな感じなのですが、
他にもこんなのがあるよ!
と言う情報があったら教えてください!
 
 
今日の教えてまえはるちゃん。
タメになったかなぁ…
なってなかったらごめんなさい!笑
 
 
 
 
今週も始まりましたー!
マイコさんには今週も是非
マイコさん継続をお願いしたいです。
 
タマコさんやヒサコさんも
今週は連続コメント
レンコさん目指して頂けたら
嬉しいです(*´艸`*)
 
 
今週も
楽しい1週間が過ごせますように!
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。