こんばんは☆


今日も仙台は寒かったです。
昨日より寒かったかも…。

風邪引かないようにしなきゃ。
皆さんも気を付けてください。



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。



昨日のブログのコメントに、
「ジャンプの漫画でなにかオススメあれば教えて」って書いてありました。


おすすめのジャンプ漫画
(☆∀☆)キラーン


語っていいのかな?

本当に語っていいのかな?


それでは、語っちゃいます!!!
(〃>艸<〃)ぷぷっ



私のジャンプの中でのオススメの漫画は…


ジャジャーーン(。・∀・σ。)σ コレです。

☆ハイキュー
☆暗殺教室
☆ニセコイ
☆ブラッククローバー
☆食戟のソーマ
☆僕のヒーローアカデミア
☆ワールドトリガー
でーす。



たくさんあるんです。
すっごく面白いです。



ダメだ、ダメだ(〃´o`)=3
ひとつに決められなーーい!!!

ごめんなさい((pq´v`*)




ハイキューはバレーボール部のお話です。
なんと!舞台が宮城県の高校なのです。
なおさら、読まなきゃ損しそう((p>(エ)<q))
読んでると、自分もバレーできる気になっちゃうけど…


バレーはやったことがないんじゅ。
実は、ルールもよくわかってないってことは秘密←かっぱさん?


バレーが分からなくても、面白いものは面白いんです( ̄∀+ ̄)キラッ





暗殺教室は、中学校のあるクラスの話なんだけど、殺センセーっていう先生が自分を暗殺する仕方を生徒に教えるっていう、すごい話です。

殺せんせーの触手がくねくねしてて、すごい。
触ってみたくなっちゃう。
(* ̄(エ) ̄)σツンツン


そして今、お話がいいところなんですよね♪

ついに明かされる殺センセーの過去!!


明日、ジャンプ発売だからさっそく
←(・_・┐)))チェケラ。




ニセコイは、ひとりの男の子をたくさんの
女の子が取り合う話です。

キャー((o(≧(エ)≦)o))キャー

すっごく、ドキドキの展開があったり…。
読んでて、たのしんじゅ☆


少女マンガじゃなかったんですね。
女の子にもすごく人気があって、単行本を
全巻持ってる人いたりして…?




ブラッククローバーは、新しく連載された
漫画で、すごく面白いです☆
主人公が、個性のあるキャラクターで
面白いヽ(≧∇≦o)(o≧∇≦)/

魔法使いの話なのに、主人公は魔法が使えないんです。

ちなみに、お父さんがジャンプで今一番注目している漫画です。

次が楽しみ~☆




食戟のソーマは、料理で対決する話です。

出てくる食べ物が美味しそう…。(〃´o`)=3 ぷーぅ

食べてみたいな~。

主人公のソーマが、食戟するときの出す料理がいつも楽しみなんです。
(食戟は、料理バトルのことです。)




僕のヒーローアカデミアは、個性の無い主人公が、一番のヒーローになるために
がんばりんじゅしてるお話です(`・(エ)・´)9


この主人公が、いっぱい名言を言っててかっこいい…☆

「カッコイイヒーローに僕はなりたいんだ」

目がはなせないよ~。




ワールドトリガーは、アニメもやってて
アニメも見てます。

基本、戦いのお話です。

玉狛隊のチームワークがすごい…。
イメージして、実戦して…。
みんな、運動神経がいいな。



こんな感じで、すごくたのしんじゅしてます
おもしろいんじゅ((o(≧∪≦)o))たのしんじゅ

もっともっと、話したーい☆



でも、ワンピース、ブリーチ、トリコとかは途中から読み初めて、全然お話についていけなくて、あまり読めて無いんです。

チャンスがあれば、初めから読みたいのです。

読みたーい((p>(エ)<q))


こんな、話をしてたら
明日の発売が、待ちきれない((o(≧∪≦)o))




読んだことの無いか、少し読んだことのある漫画で、気になっている漫画は…。
☆黒子のバスケ
☆ジョジョさん
☆バクマン。
です。


黒子のバスケは、かっぱさんからオススメされてるから、読んでみたーい☆


ジョジョさんは、お父さんが中学生になるまで、読んじゃダメって言われてます。
(乂・д・´)ダメ。

あと、1年我慢しよう。



バクマン。は、皆さんからオススメされて、
読んでみたくなった~☆

ジャンプの漫画家を目指しているんですよね?
読みたーい((p>(エ)<q))



今、私が大注目している漫画は
七つの大罪です p■qω・´)


アニメでやっていて、とっても面白かったから、漫画も読みたくなりました。




実は(,,・`ノ。・´)
七つの大罪って、ジャンプじゃなくて
マガジンなんだよね(((((^(エ)^;)



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

3、4回目更新されました(〃∇〃) てれっ☆


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/


遊びにきてくれた皆さん
ありがとうございます(人>∀<)~☆

とーっても、うれしんじゅです☆
これからも、よろしくお願いしまーす。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*


今日は母の日でしたね。
私の母の日は、何もしていないです。

なぜか?

はい、それはですね、ママの希望により
毎年ためて、大きいものをドーンとちょうだいって言われてるんです。

大きいものをドーン…ですよ。
ガクガク((((;´・(エ)・`)))ブルブル
…怖いです、何を要求されるんでしょうか?



今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日
おやすみなさい(*'▽'*)/☆