こんばんは♪


スト生なってすぐから仲良くしてもらってるさくさん♪


さくさんのパフォーマンス力見習わねば!




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪


昨日の雑誌のオシャレスナップの話だけど、


スカウトとは違います^_^


ファッション雑誌の街を歩いてるオシャレさんが載ってるページあるじゃないですか?


あれに載れるっていうやつで、スカウトとは違います(*^_^*)


街を歩いてて声をかけられるっていうのに憧れてたので、


昨日の経験は山崎的にすーっごく嬉しかった(≧∇≦)


ちなみにスカウトですが、一応声かけてもらったことはありますよ(^_^)v






今日はGW最終日。


母&妹とドライブに行って来ました♪


海で~す(o^^o)


青森県は海に囲まれてますから^_^


風がちょうど気持ち良かった(^O^)/


そしてそして、久しぶりにばぁばさんに会いました(*^_^*)


ばぁばさんにも勉強頑張りましょうね~と言われました(^^;;


山崎、受験生ですから^^;


はい、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


今日もこれからやります!!


いろいろ挑戦しながら、お勉強との両立頑張りますp(^_^)q


やっぱり、どんなお仕事でも学力は大事だと思いますから(^-^)/





★★★★★お知らせ★★★★★



Girls Street 2020 発足初年度最大のイベント!
『Girls Street EXPO 2015』

日時
2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00

場所
新木場STUDIO COAST

詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/




★★★★★★★★★★★★★★



明日からお仕事の方、学生さん、みなさん、頑張りましょう!



非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆