1枚目カメラ



ぶりっ子ブリブリニコニコ




2枚目カメラ

今日のおやつ。笑


最近、キャラ物のおやつが大好きドキドキ



ジバニャンとぐでたま
は特に大好きドキドキドキドキ






おはよしだ(^-^)/


元気いっぱい中学3年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


みなさん、今日もお仕事お疲れ様です♪♪
昨日もコメント、いいね!ありがとうございます(#^.^#)




厳美渓は、
本当に綺麗なところだし、空気も澄んでるところなのでオススメ♪♪

リフレッシュできるよ( ̄▽ ̄)




髪型の感想もありがとう!!

昨日の写真の髪型、ショートな私でもけっこうお気に入りキラキラ


今日はおろしてたけどねーヽ(・∀・)ノ







そしてみなさんんんんっ!!!!

GWは明日までだよっ!?

楽しんだかい!?



------------------------------




最近、おもしろ動画にハマってます。笑


おもしろいといったら、
お笑い芸人さんも、もちろんおもしろいですが…


私がハマっているおもしろ動画はちょっと違うんです!





友達の筆箱にゴキブリを入れての、ドッキリとか。

友達のくしゃみする瞬間とか。

おもしろ替え歌とか。


みなさんも見てみてー!!


いろいろありますが、友達って最高だなって思います。笑




私、学校ではあまり目立たない方なのですが、友達の前だと…ね( ̄▽ ̄)


日本エレキテル連合さんのあけみちゃんに似てるって言われることが多くて…


あけみちゃんのモノマネしたり…


モノマネして、何が一番嬉しいかって、友達が笑ってくれること!

私がふざけているとつっこんでくれたり、笑ってくれるんですよ!!


最高( ̄▽ ̄)





そして、おもしろ動画よりすごいのが

『ばかっこいい動画』



今、カップヌードルのCMで橋本環奈さんがばかっこいい動画に挑戦されてて…


前田とえままとやりたいねー!って話してたんですよっっ


今日もCMを見ましたが、本当にすごいなぁ(´-`).。oO(


私は、違う方向から5人くらいが一緒のタイミングでゴミ箱にペットボトルを投げて、そのペットボトルが全員分入ったらすごいなぁって思います!

あと靴を脱いで、その靴がそのまま靴箱に入ったらすごいと思う!笑


いつかやってみたい!
何回も取り直したりするのは大変だろうけど!


みなさんもカップヌードルのCM、
見てみてねっ!!


**・



今日、普通にテレビみてたら、

『綺麗な人が多い星座は?』というのをやってたよ!


1位
乙女座

名前の通り乙女だから


~~


5位
魚座

潤ってそう



私、魚座なんだけど5位にランクインしてたV(^_^)V


嬉しい!!

でも綺麗じゃないから綺麗になるために頑張らなくちゃ!!


記憶力ないから、1位と5位しか書けないや…



ごめんなさい(._.)笑





------------------------------

明日は一週間ぶりのケイジオ



って当たり前か…笑




トークテーマは、

『e-Street SENDAI』



私たちについて、語りましょう♪♪笑



みなさんから見た、私たち。

私たちから見た、みなさん。

私たちのイメージや印象。

……



たくさんのコメントお待ちしてます♪♪






ではでは

明日も頑張るよーしだ!!!
お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ