----





----












こんばんは♪


今日はポニーテールん♪


お気に入りワンピ♪( ´θ`)ノ





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪



今日は用事があって東京に行ってきました^_^


そしたら帰りに嬉しいことがあったんです!


嬉しいこと…


それは…


雑誌のオシャレスナップの方に声かけてもらったんです(≧∇≦)


でも、ひとりだったし、初めてだったし、写真撮ってもらっていいのかわからなくて、断っちゃったんです^_^;


写真は撮らなかったけど、声をかけてもらえただけで満足の山崎です(o^^o)


昔から、東京ぶらぶらしてて、声をかけてもらうのが小さな夢だった(笑)


雑誌の読者モデルとかやってたけど、街で声かけられるのとはちょっと違うんですよね^_-☆


今後も声かけてもらえるように、ファッション研究頑張ります(・ω・)ノ






昨日って、工藤新一の誕生日だったのですが…


忘れてたーー((((;゜Д゜)))))))


1日遅れですが、おめでとうございます(*^^*)
(誕生日来て年齢って変わるの?ww)


そこで…


気になって毛利蘭さんの誕生日も調べてみました♪


毛利蘭は、我が家では新一の1日前…つまり5月3日ではないか?


となっているのですが、ネットで探すと出てこないのですよー(-_-)


まだ正式に公表はされていないということなのか…?


「世紀末の魔術師」という映画の中で、誕生日が出てきた気がするんだけど…


はっきりと覚えてない…^_^;


これはもう一度見なければならない!!


話の内容と犯人は覚えてますよ(笑)


世紀末の魔術師見たよーって方いますかぁ??


余談ですが…


もしコナンに出られるのなら…


犯人役をやりたい\(^o^)/


あ、刑事もいいかも~(*^^*)


声優だけどね^_-☆






非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆