旅行ってほんとに楽しい(^ー^)
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
弘前城を右手にどやっ(・ω・)
 
 
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
 
今日仙台に
チキパさんがきましたねキラキラ
 
ふうかも行きたかったんだけど
宮城にいなくていけなかった(´pωq`)
 
チキパさんの新曲‘M.O.N.ST@R’
 
ほんとに好きラブラブ
 
最初から最後まで
目と耳と心が
チキパさんにうばわれちゃうの◎
 
 
ライブ、いきたかったーーー!!
 
チキパさんのライブ観に行かれた方いるみたいですね(*'▽'*)
 
 
ぜひぷっかに感想教えてほしいですっ☆
 
 
---------------------------------
 
 
お仕事や学校がお休みのみなさん!
ゴールデンウィーク楽しんでますか?
 
お仕事や学校があるみなさん!
ぷログで少しでもゴールデンウィーク気分を
味わってね(o^^o)
 
 
 
北東北旅行2日目!
 
岩手県を出発して
途中秋田のパーキングエリアによって
秋田の美味しい空気を吸って
 
えまざきの出身地
青森県にきたよ\(^o^)/ドキドキ
 
 
お目当ては弘前城の桜祭り♪
 
本当は満開の桜を見たかったんだけど
日にちが会わなくて
葉桜がおおかったの>_<
 
でもまだ咲いてる桜もあって
きれいだったよ桜
 
弘前城には
初めて来たんだけど
ふうかが想像していたお城とは
少し形が違って塀が高くて
すごく新鮮でしたキラキラ
 
敷地もすごーく広くて
いろんな風景を楽しめた!
 
あと屋台に感動した!
 
ふうかがいったことのあるお祭りには
食べ物や輪投げなどの屋台しか
ないけど
 
桜祭りには
本格的なお化け屋敷や
オートバイサーカスとかがあって
映画の世界に入り込んだのかと
思っちゃったよー(*゜ロ゜)
 
そうそう!
えまざきに
お化け屋敷もおすすめされてたんだけど
ひとりで入る勇気はないから
入らなかった…f(^_^)
 
また今度桜祭りに行くときは
えまざきを誘って
えまざきと一緒にお化け屋敷入りたいな♪
 
みなさんも一緒にお化け屋敷入る?
 
 
あともういっこ
えまざきに
「食べた方がいいよ!」
 
っておすすめされてたものがあったのグッド!
 
 
それはね…
黒いこんにゃく(*^^*)
 
ほんとにまっ黒で大きくて
玉こんに比べて味も濃くて
こんにゃく大好きふうかは
大興奮((((*゜▽゜*))))
 
 
これは食べた方がいい。
 
 
 
もっともっと書きたいこととか
載せたい写真があるんだけど
このぷログには
載せきれないから
また明日のぷログに書くから
ぜひ読んでコメントしてねドキドキ
 
 
 
最後にぷっか旅行先クイズ♪
 
ふうかが青森県民が話してるのを
何度もきいてびっくりしたことが
あります!
 
それは何でしょうか??
 
ヒントは
宮城ではあまり感じない!
東京でも感じないと思う!
 
スト生が活動してる地域で
感じそうなのは
 
札幌、大阪、福岡かなっ☆
 
このクイズ
解けたらぷっか検定一級合格だよキラキラキラキラ
 
 
 
明日はあそこに行くの( ´艸`)
たのしみーチョキ
 
 
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
早くみんなに会いたいなぁ(´-`).。oO