吉田恵◎裏話◎459 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






----





東京の7期生メンバーと!

私だけ服違うんだよね(´-`).。oO(笑


まぁ、楽しかったから気にしないよねキラキラ







おはよしだ(^-^)/


元気いっぱい中学3年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


みなさん、今日もお仕事お疲れ様です♪♪
昨日もコメント、いいね!ありがとうございます(#^.^#)
お誕生日だった方もおめでとう!
お誕生日の日にお祝いできなくてごめんね(._.)








写真や、カーニバルの感想もコメントで聞けてよかった!!

ケイジオもありがとう!!



カーニバルでは
ディーラーのような服でトランプゲームしたり、物販では大きな声でできましたよ♪♪






またこういう機会があったら参加したいけど、今度は選抜メンバーとしてステージの上に立ちたいですね♪♪


今回のステージを見て、私にはまだまだ足りないところがあると痛感したし、

私にしかないところを見つけ出していかないといけないと思いました!!


これからもっともっと成長していくので!

改めて、吉田恵をよろしくお願いします!!



------------------------------

では、ここでトランプゲームの裏話♪♪


私たちは勝ってももらえなかったので、笑

みなさんにお渡しする生写真をこっそり見てました(*´・ω・)


あ、まほちさん!
かこさん!!

こっちはあみたさん!!


あいりんやさっちゃんと見てました♪♪


私が一番最初にみた生写真は、チキパさんのゆーにゃんさんでした(#^.^#)

可愛かったなぁ(´-`).。oO(




そして、BGMとしてスパガさんやチキパさん、GEMの曲が流れていたので、ノリノリで歌ってました♪♪


ギラレボが好きですドキドキドキドキ



やっぱりカーニバルなので、リハーサルを見ていたら歌いたくなったけど我慢しました。笑


もっと上手く歌えるように練習してファルセットも綺麗に出せるようになりたいし!!



------------------------------


今日は、昨日の東北新幹線トラブルもありましたがちゃんと学校へ行きました!!笑


部活も参加して17:30まで学校にいました♪♪




えままもブログに書いてましたが、私も岩手に着いたのは今日でした(°_°)


お母さんやスタッフさんにご迷惑をおかけしてしまいました。。


でも、無事に帰れたことがなによりですキラキラ


突然のトラブルにも早急に対応してくれた東北新幹線の方に感謝です!!

東京に向かうとき、仙台で乗り換えをした私でしたが、仙台で一旦降りたらすぐ前田の頭発見(=゜ω゜)ノ


ぽんぽん叩いて、2人で話していたら


前田の恥ずかしいエピソードに。笑


前「この新幹線に乗りたいんですけど、この改札であってますか?」


と聞いた前田に対しての駅員さん。



駅「ちょっとまってねぇー♪
なんごうしゃかなー?」


と言われたそうです。笑


完全にJKには見られてないですよね。笑


私はちゃんと実年齢と同じように見られているのでしょうか??


昨日のお写真は大人っぽいという感想が多かったですが、私14歳に見えますか??笑


14歳より若くみえたり、老けて見えたり。。

コメントで教えて欲しいです。笑


ちなみにお母さんはちゃんと14歳に見えるようです(=゜ω゜)ノ










ではでは




明日も頑張るよーしだ!!!



明日も早いので…
お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ