こんばんは♪


えまま塾長からLOVEいっぱいあげる~(^з^)-☆


たまにはかわいくしてみた(笑)





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪


「エマコレ!」楽しんでもらえたかな?


頭の中で音楽を流せたら疲れないで走れるのかぁ(o^^o)


頑張ってみます。






いよいよ明日、アイストカーニバル♪


スパガさん、チキパさん、GEMさん、そしてわ→すたのお披露目、楽しみ~(≧∇≦)


スト生選抜のステージ、何やるのかなぁ(*^_^*)


私はステージには出ないけど、一緒にトランプしましょう\(^o^)/


明日、会場でお待ちしてます^_-☆






今日、父から急にクイズが出されました。


「電波時計の発信基地は二箇所あるけど、どことどこでしょう?」


コナンの映画、「絶海の探偵」で出てきたやつだー!!


父からのヒント「一箇所はコナンの映画に出てきた」


母と妹と考え…


コナンの事件現場は西日本の方だったので、関西の府県をひたすら言ってたのですが…


当たらない…


なんとなんと正解は福島県でした!!


絶海の探偵、見返さねば( ̄^ ̄)ゞ


そういえば…


私の中学校に電波時計があるんです♪


私のクラスは電波時計のある教室で授業することが多いのですが…


授業中に、ちょっと時計を見つめていたところ…


針が止まった!!


と思ったら急にすごいスピードで動いた!!!


あ、時計を見つめていたのには、深い意味はないです(^^;;


先生に聞いたところ、電波時計なんですって!!


いい物を見させて頂きました♪




ところで、電波時計の発信基地、もう一箇所はどこでしょう?


知ってる方いるかな?


私は教えてもらったので、知ってますよ(^_^)v


なんで二箇所なのかって理由もね^_-☆





★★★★★お知らせ★★★★★



「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」

2015年4月29日(水・祝)
開場 15:00 開演 16:00

会場 NHKホール

出演者 SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、わ→すた、ストリート生選抜and more...

チケット代 指定席:6,300円(税込)



★★★★★★★★★★★★★★



明日に備えて早く寝よ(-_-)zzz



非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆