はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
高校1年生15歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
マイコさん
ありがとうございます!(人´エ`*) 
今週もマイコさんに支えられ
頑張りますよー!
 
もちろん
タマコさん、ヒサコさんからの
パワーも大切ですので
なにとぞよろしくお願いしますー☆
 
いいね!さんも
ありがとうございます(ノ´∀`*)
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart.
 
1回目の更新に
遊びに来て下さったみなさん
ありがとうございます!
さかのぼり訪問、Welcomeです♪
 
今日は、全国的に快い晴香…
つまり快晴で真夏日でしたね!
アイスが食べたい前田です。笑
 
 
ニコニコ超会議の記事
今朝、テレビで拝見いたしました!
 
スパガさんバッチリ見れました(*´艸`*)
私が見た時、幸愛さんが映ってて
朝からハピラブパワーで
幸せーーー! (w´ω`w)
 
他、ブースも
気になるところですが、
みなさんのお話楽しみにしています!
(某歌い手さんの事とか…)
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
オリジナルに気付いてくれてありがとう♪
 
さて、大変長らくお待ち致しました!!
まえはる検定の副賞写真の1つ
『カゲロウプロジェクトの
メカクシ団No4マリーこと
小桜茉莉ちゃん』 をやってみた!
 
では!参ります!
 
じゃん!
 
近所をこんな格好で歩いていたら………
不審者ですよね笑
 
上着を着て、フード被って移動。笑
怪しすぎる!!笑笑
 
 
天気に恵まれコスプレ日和♪
コスプレ用メイク道具でメイク!
祖父晴から現場用のライトを借り、
より現実離れが出来る様な角度で
撮ってもらいました!
 
これ、まえはる?
 
と、思いますか?
はい、私、前田晴香です。笑
 
 
顔見ても
分かんないくらいにしてやるーっ!
とメイクしました。笑
 
 
いかがでしょうか。
お楽しみいただけましたか??
 
感想いただけたら嬉しいです☆
 
 
次はどの副賞写真が登場するか
おたのしみに!
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*公演日時 2015/4/29(水・祝)
*詳しくはこちら
★http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL 
★http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
本日、お誕生日*記念日を迎える方
おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
 
冷しゃぶは
『胡麻ダレ』の前田です。
あ!これは次回の…………
 
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。