はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
高校1年生15歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
わっほーいヽ(=´▽`=)ノ
WUGいいだろー!笑笑
でも、ニコ超会議いいなー(´・ω・`)
 
 
マイコさん
ありがとうございます!(人´エ`*) 
 
タマコさん、サボコさん、
いいね!さんもありがとう(ノ´∀`*)
 
「日曜だから特別よん」の
トクコさんやハツコさんも是非!
 
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart.
 
 
 
さてさて、昨日は
 『Wonderful☆Saturday』と
言う事で久しぶりにみなさんと
一緒に遊んでみたわけですが……
 
父晴からは
『分からない。しかも長い。』
とクレームが……(´・ω・`)
 
父晴と同じ様に感じられた方、
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
では、気を改め!
 
『何が自己紹介しているでしょうか?』
回答です(*´ω`*)補足トーク付!笑
 
 
 
■私は、双子です。
→最近では右左違った
デザインの二卵性の双子も
いるみたいですよー笑
 
 
■みなさんのところにも派遣されておりますよ。
今日もきっと元気に働いていることでしょう。
→みなさんも毎日、
使ってますよね?笑
毎日、ナイフとフォークの生活の
方いらっしゃいますか?
逆に「自分は手です!」と
言う方にも興味ありますな!
 
 
■私たちは主に
日本で活動しております。
韓国でも日本とは姿は違いますが、
活動しているのを見た事があります。
→祖母晴が見ていた
韓国ドラマで
銀色のを使っているのを、
見た事がありました!
その他の情報
ありがとうございました(*´ェ`*)
 
 
■最近では、
エコの観点から外出先にも
連れて行って頂けて嬉しいです。
→みなさんはMy箸持ってますか?
箸だけではなく
最近では男性でも
お弁当を持って行く方や
タンブラーの使用をしている方も
いるみたいですよ( ´∀`)
 
 
■仲間の中には
人の最期に携わるものもいます。
(地域などで異なる場合も有)
→詳しくは分からないのが
正直な話ですが、お骨を拾う時に、
長い割り箸の様なお箸を
使用しているのを
小さい時に見た事があります。
 
 
答えはーーー!
『お箸』『chopstick』でしたー!
 
 (w´ω`w)みなさん正解!!
 
また、来週のwonderful☆saturday
 もお楽しみーーー!(*´∀`)
 
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*公演日時 2015/4/29(水・祝)
*詳しくはこちら
★http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL 
★http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656
 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
本日、お誕生日*記念日を迎える方
おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
 
 
明日は月曜の2度更新日♪
みなさん、新しい1週間もどうぞ
よろしくお願いしますですぞ!
 
 
我が家の食卓にも『冷しゃぶ』が
出始まりました!
暖かくなった証拠ですね!笑
 
北海道の櫻話もありがとう!
 
 
さて、明日のブログでは
いよいよ、あの写真が登場しますよ!
小物も天気もバッチリ!
撮影場所にも行けて自分的には
満足度70パーセント!
 
カゲプロ好きな方は必見です!
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。