今日のお昼ご飯はメンバーとケンタッキーに行ったよ♪♪

入り口にあるカーネルサンダースが伊達政宗になっててびっくりした!(=゜ω゜)ノ


まえはると記念にパジャリカメラ



ケンタッキーのビスケット、美味しかった(#^.^#)ふふ






おはよしだ(^-^)/


元気いっぱい中学3年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


昨日もコメント、いいね!ありがとうございます(#^.^#)



ハチマキの感想ありがとう!!

似合うっていうコメントが多かったから、じゃあ今年の体育祭はこれでやろうかなー??笑



そして応援団について!

実は私、小6の時に執行部で議長を務めたり、運動会では応援係になったり。。


ドンチャレしてたの!!笑



運動会の応援係は辛かったけどね。。

女子だからあまり大きな声がでないのにもっと、もっと出せ、っていう人が居るから
泣きそうになった。泣


声潰れたよ。。。笑




------------------------------



今日は久しぶりに家族4人で外食したよ♪♪





私がスト生になったり、妹がソフトボール始めたり…




なかなか時間が合わなくて行けなかったんだけど、明日もみんな休みだから今日はゆっくりご飯食べようって思って♪♪


吉田家はこんな時でも対立。笑


お寿司か焼肉。


お寿司派が私とお母さん。

焼肉派が妹とお父さん。


まず焼肉屋さん行ってみて考えようってなっていったら、混み混み…(._.)


結局お寿司になりましたードキドキドキドキ



私、お寿司結構好きキラキラ

お寿司では蒸しエビとホタテが好き。笑

でも、甘エビはたべなれないんだ>_<


へんだよねー{(-_-)}



みなさんの好きなネタはなんですか??


今は、ちょっと変わったのもあるからねぇ~


○○カルパッチョとかね。。笑


よくわかんないから美味しそうだなって思ったものから食べてます。笑


こんな時にNAGOYAのまゆちゃんが居たら食べ物の話たくさんしてくれそうだよね。。(#^.^#)

まゆちゃーん(#^.^#)ふふ







それに、お寿司屋さんでね、個人別にお皿を重ねていって、だれがいちばんたべたかっていうのをしてた!笑


一番食べたのはお母さんでした♪♪


つぎににお父さん。










の順番。。。。。


私最後でした♪笑

6枚!

一番食べたお母さんは8皿!!

あまり変わらないけどお腹いっぱいだったし。。。


腹八分目とか言うからほどほどして食べないとね♪





------------------------------


最近、すごくリズムゲームにはまってます!!


スパガさん、チキパさん、GEさんの曲はよくやります!!!


チキパさんが一番難しいかも。。。


リズムが取りにくくて。。。



私もいつかリズムゲームに使われるくらいのアイドルになりたいですね♪♪










・**お知らせ**・



☆4月29日(水)
『iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~』

・時間
開場15:00 / 開演16:00(予定)

・ 場所
NHKホール

・出演
SUPER☆GiRLSさん
Cheeky Paradeさん
GEMさん
わ→すたさん
ストリート生選抜


詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL


スト生も全員集合します♪(^ν^)



・** ・** ・** ・** ・**


カーニバルまであと4日!!

だんだん近づいてきましたね♪♪



私たちも、みなさんと一緒にできるトランプゲームに参加します!


私たちに勝ったらスパガさん、チキパさん、GEMさんの生写真がランダムに当たっちゃいます☆


私、負ける気しかしないので。笑

ぜひ吉田が参加する時間に来て欲しいです(#^.^#)ふふ

3回参加するので何回でも来てください♪


楽しみですね!!

わ→すたさんのお披露目もたのしみです!





ではでは




明日も頑張るよーしだ!!!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ