こんばんは♪


2枚目の写真は奈良美智さんの作品です♪


小6の時の写真だけど(o^^o)





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪


初めての方、お久しぶりの方も大歓迎です^_-☆


リニア新幹線のこと、奈良美智さんのこととか、みなさん調べてくれたり、教えてくれたり、


いっしょにお勉強できて楽しいです\(^o^)/


これぞ!詠万塾!!





リニア新幹線ですが…


用事あってもなくても乗りたいですね(笑)


1度、あの速さを体感したいです!!


リニア新幹線の中でジャンプしたらどうなるのかな?


自分の身体が後ろの車両の方に行っちゃうのかな?


さすがにそれはないかー。


でも、実験してみたい(笑)


みなさんは、気になりませんか??


山崎、新幹線乗っててもそういうことが気になる^_^;


理科の実験大好きです\(^o^)/




ちなみに、名古屋は二回ほどお邪魔させていただきました(^_^)v


食べ物が大きくて美味しいイメージですね^_-☆





吉田が昨日のブログで、ポニーテールが好きだって言ってましたね♪


私もポニーテールは素敵だと思います(^O^)/


あと、前髪がちょっと目にかかるくらいの長さの女子もいいと思いますね(笑)


自分でやるなら、断然パッツンなんだけど、


目にかかる前髪をどけるのがいいなぁと思うんですよ\(//∇//)\


共感してくれる方、コメントよろしくです(^_^)v


もちろん、ショートカットも素敵だよ、吉田(^з^)-☆


あ、ついでに吉田に一言物申す!
吉田ブログで詠万塾を詠万熟って書いたな?!( ̄ー ̄)


字を間違ってるようじゃ、特別講師には呼べないなぁ( ̄(工) ̄)




★★★★★お知らせ★★★★★



「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」

2015年4月29日(水・祝)
開場 15:00 開演 16:00

会場 NHKホール

出演者 SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、わ→すた、ストリート生選抜and more...

チケット代 指定席:6,300円(税込)



★★★★★★★★★★★★★★



非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆