はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
高校1年生15歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
 
チョコバナナ白く写っちゃってるね!笑
具合が悪そう!本当はピンク&白♪
 
 
 
マイコさん
ありがとうございます!(人´エ`*) 
朝のブログもありますので
そちらにもさかのぼりコメも
お願いしたいです( ´∀`)
 
タマコさんも
たまにだと寂しいですよーー(*´艸`*)
 
いいね!さんもありがとう(ノ´∀`*)
ハツコさんも来てください!
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart.
 
更新に待ちくたびれた方
いつも楽しみにしてくださり
本当にありがとうございます!
 
本日は前田、朝にも
ブログを更新させて頂きましたので
是非!ご一読くだされば!と
思う所存でございます(`・ω・´)
 
 
 (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
 
昨日の屋台で
前田がGETしたもののお話( ´∀`)
 
正解は…
*吉田もよく買うイチゴ飴
*ピンク&白の色のチョコバナナ
*くるくるお好み焼き
*くじびき
 
でした!満喫しずぎ!笑
 
バナナチョコ、色まで
当ててくださった方もいて、さすが!! 
後ろで見てました?笑
 
ちなみに焼きそばと
キャラクターわたあめも
家族からもらって食べたー!
 
 
イカゲソ??初耳だー!
美味しそうですね(*´艸`*)
 
 
 
 (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。 
 
 
高校生になり公共交通機関を
よく利用するようになりました!
 
毎朝、満員御礼の車内でございます。笑
 
通勤、通学方のご苦労が
しみじみ伝わっております(`・ω・´)
 
毎朝、おしくらまんじゅうしながら
通勤*通学されてる方はいますか?
前田はですね、デューク更家 さんの
様な体制で頑張ってます。笑
 
 
毎朝、駅員さんが色々な箇所で
『おはようございます』と
声がけしてくださいます!
とても気持ちがいいものですね( ´∀`)ノ
 
なのに…毎朝、違う駅員さんに
人見知りの前田は
会釈程度しか出来ずに
申し訳ない気持ちー(´-ω-`)
 
そう言うのありませんか?
 
前田は飲食店でお店を出る時、
なるべく『ごちそうさまでした』
と言う様に心がけてはいるのです。
 
でも……友達と一緒だったりすると
言えなかったりもします(´・ω・`)
 
『ありがとう』など気持ちや
挨拶はどんな環境でも
素直に、きちんと言えるように
なりたいですな(*゜∀゜)
 
みなさんはどうですか?
『大人だからもちろん完璧さ!』
ですか?
 
やはり、どの職種でも
大切なことですよね( ´ー`)
 
 
それはさておき
満員御礼の車内では
カバンの持ち方とか立ち方、
どうしたらベストな体制がとれるのか
日々、研究中。笑
 
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*公演日時 2015/4/29(水・祝)
*詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
本日、お誕生日*記念日を迎える方
おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
4月生誕のアイストメンバーさん
*  3日…浅川梨奈さん
*  9日…工藤夢心さん
*11日…井柳華乃さん
*22日…溝呂木世蘭さん 
 
 
今日ね学校帰りに
お腹空いちゃって『50円引き』
にひかれて『ゴイチーのクーレプ』
食べてきちゃいました(*´艸`*)笑笑
 
ゴイチーのクーレプ美味し!!笑
 
クレープって種類いっぱいあって
迷っちゃいますよねー!
 
甘いのも美味しですが、
照り焼きチキンとかの
しょっぱいのも美味しですよね(*´ェ`*)
 
 
 
 
 
今日のタイトルは
『如月アテンション』という曲の
歌詞の一部です(`・ω・´)
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。