はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
高校1年生15歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
 
 
マイコさん
ありがとうございます!
今週も引き続き宜しくお願いします♪
 
タマコさん、ヒサコさんも
いいね!さんもありがとう(ノ´∀`*)
ハツコさんもありがとうございます!
 
少々、気味の悪い前田ですが
今後ともよろしくお願いします!笑
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart.
 
 
今朝は朝ブログも
ありがとうございました(*´ェ`*)
 
今日の教えてまえはるちゃんは
『前田晴香について』でした!笑
 
この時期に多いであろう自己紹介。
今日、学校でもしてきましたよ( ´∀`)
そして、クラスを
笑わせてきました!笑
 
 
前田の事、
最近知った方にも
ずっと応援してくださってる方にも
より前田晴香を知っていただくべく
教えてまえはるちゃんにしてみました!
 
では、では!
質問にお答えしてまいります(`・ω・´)
 
 
コメント反映順です!
 
☆昨日の写真は鼻血?
→鼻血!
ではないですね……ざんねん!笑
でも…
手をかざしている親指と
髪の毛の間をよーく見ると
何か顔の様なモノが
見えたり見えなかったり……(;´∀`)
 
 
☆普段は眼鏡なのに
ステージではNo眼鏡なのは?
→実は、とある法則があるのです。
ステージでも、仙台の
定期公演の時は眼鏡で
ステージに出るのです( ´∀`)
眼鏡が飛んでしまうような
パフォーマンスがある日は
かけない事もあります!
撮影はだいたいNo眼鏡です!
 
 
☆季節は夏派?冬派?
→どちらも苦手ですが
どちらかと言えば冬でしょうか?
冬生まれですしねっ( ´∀`)ノ
 
 
☆パスタ派?スパゲティ派?
スパゲッチ派?洋麺派?
→パスタですかね…
たまーに『スパゲッチュー』とか
言ったり言わなかったり。笑
 
 
☆どうしてステップワンさんや
アイストに入ったの?
→実は、ステップワンさんの
前に某モデル事務所さんに
入っていたのです( ´∀`)
3~4歳くらいだったのかな?
それは、母晴とお買い物中に
お声がけして頂きました!
 
その後…
某ファッションショーがあり、
参加させて頂いた後、
ステップワンさんから
お声がけ頂きました。
 
そして、ご縁があり
アイストに加入させて頂いた
と言う流れでございます!
 
小さい時はうさぎになりたかった!
と言う意味のわからぬ
夢がありました!(*´艸`*)笑笑
 
 
☆洋食派?和食派?
→んー………難しい!
両方大好きですね!
 
 
と、この様な前田晴香の
教えてまえはるちゃんプラス
これにて終了です!
 
短距離ね、遅いですよね…
こないだ母晴と走って負けたし。
(´・ω・`)ははは
 
 
でもね……
長距離もビックリするほどに遅いです!
 
 
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*公演日時 2015/4/29(水・祝)
開場 15:00 / 開演 16:00
※開場・開演時間が変更になる場合がございます。
*会場 NHKホール
*指定席:6,300円(税込) 
*詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
本日、お誕生日*記念日を迎える方
おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
4月生誕のアイストメンバーさん
*  3日…浅川梨奈さん
*  9日…工藤夢心さん
*11日…井柳華乃さん
*22日…溝呂木世蘭さん 
 
 
おかげ様でテストは
何とか終わりました!
『まぁ、こんなもんでしょ!!』
という感じでありました(`・ω・´)
 
比較的、英語は得意です。
塾のPrettyTeacherの
おかげで好きになりました。
先生って、本当にありがたい!
 
あ、前田の学校の担任の先生は
女性の方です!
 
前田は先生に恵まれています( ´∀`)
 
みなさんは思い出がある
先生との出会いはありますか?
 
強烈なキャラの先生とか
すっごく美人な先生とか
怖すぎるだろ!と言う先生とか……笑
 
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。