おはよしだ(^-^)/


元気いっぱい中学3年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございます♪♪
みなさんからのコメント読むのは元気がでて本当に嬉しいんだぁドキドキ
ありがとう(^ν^)


私服の感想ありがとう♪♪

かっこいいでしょー?(^ν^)

ボーイッシュなスタイルが好きなのドキドキ

可愛いのはたまに着るけど、花柄とかは着方がわからない>_<

私って、花柄合わないイメージない?笑

でも挑戦してみたいって思ってるけど。。




------


今日のお写真!

なんと!今日もえままとズボンがお揃いだったよ!笑

2日連続お揃いとか。。。

あんまり嬉しくない、なくない。笑


お揃いだってわかった時は大爆笑でした(^ν^)

今日のレッスン着がお揃いだった!

レッスンの後に撮ったから汗かいてる。。

ごめんね>_<



あと、最近私のお気に入りの靴!

アディダスと白いやつ。

アディダスはとっても履きやすいし動きやすいから好き。ドキドキ



白いのは今日買ったの!

安くなってたから~♪
(安田だけに。。。←)

今、ホワイトコーデとか流行ってるから使えるかなー?とか思ってる。(*^^*)


前にも白いの買ったんだけど、私的にははなんだかんだ白が好きみたいドキドキ


よく考えればリュックも白いし!


感想聞かせてー^_^


------


さっき、世にも奇妙な物語をみてたよ!

ゴムゴムの男っていうのを見てたんだけど、身体が全身ゴムでできちゃったお話!

めっちゃ面白いし。。


それにワンピースのコラボ!
嬉しい!!ドキドキ


全身ゴムになるってお話を見て、
ゴムゴムの実を食べてみたいなーとか思っちゃった!(^ν^)


全身ゴムってどうなんだろう??

顔とか伸びちゃうよね!笑



もし全身○○になれる!ってなったらみなさんは何になる?


私はガラス!!

繊細に扱ってほしいのと、綺麗だから!(^ν^)

でも透明なのは恥ずかしいかも。。笑






そして今日はダンスレッスンでした!!

筋トレや基礎を中心にやったんだけど、私やっぱり硬い。。

ストレッチしてるんだけどなぁ。。

背筋伸ばしたり…

3ヶ月くらい経たないと結果がでてこないんですかね。。

めげずに頑張る!


あと、アイソレーションも難しかったー。。

ステップとか難しかったけど、
『スポンジボブ』っていう新しいステップを覚えられて嬉しかった(*^^*)


最初はあのキャラクターの方のスポンジボブが出てくるよね。笑


------

・**お知らせ**・




☆4月29日(水)
『iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~』

・時間
開場15:00 / 開演16:00(予定)

・ 場所
NHKホール

・出演
SUPER☆GiRLSさん
Cheeky Paradeさん
GEMさん
ストリート生選抜
and more...

詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL


スト生も全員集合します♪(^ν^)


------



この前、学校で身体測定があったよ!

158センチになった!

↑報告してないよね?笑

大きくなりました(^ν^)


私、意外と大きいんだよ!!

大きいイメージあまりないからなぁ。。

でもあと2センチほしい!

あ!でも、
「私160なんだ~」って自慢したいけど、160までいっちゃうと女子の中では大きい方になっちゃうから150~160の中にいたい。笑


視力はコンタクトしててBだった(o_o)

ケータイいじる時間とか減らしてよくしていかないと!

緑を見るといい!っていうよね?

なので草や木を見よう。(o_o)


あ!ライブでは私のサイリウム振ってくれたら視力よくなるかも!?笑









ではでは




最後になっちゃったけど…

はなちゃん!
お誕生日おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はなちゃんはいつもふわふわしてて可愛いのに、パフォーマンスになるととってもかっこいいんだよね♪♪

いい一年になることを願ってますキラキラ





明日も頑張るよーしだ!!!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ