みっなさんっ!!

こんばんわー( ̄▽ ̄)


DJ kei です。

いつもケイジオの時に私の自己紹介がころころ変わっちゃうので今日決めちゃいたいと思います!笑




ではこちら↓↓


DJだってアイドルです!( ̄▽ ̄)
ショートカットのキラキラ笑顔

DJ kei です!

よろしくお願いしますニコニコ



どうかなー?笑
感想聞かせてー!泣



ではグダグダな自己紹介も終わったところで…←すみません


今日のケイジオスタートですっキラキラ



まずは今日のオープニングナンバー!

リクエスト曲

スノラビさんで
『KIMIへスタート』
クルムンで
『レスキュー・君に夢中』



♪♪~

♪~♪♪~




聴いていただきましたー!

オリジナル曲は自分たちのチームの曲なのでなんか特別ですよね♪

レスキュー・君に夢中も他のチームには出せない魅力?を私たちは出せる気がする!笑






はい!ということで!

今週のトークテーマ

『褒めるday』


みなさんコメントありがとう!!






褒められて伸びるタイプがコメントでも2人…それに??

ぷっかもらしいです(^_^)


みなさん褒めて欲しいんだね!

まず!

・いつもコメントしてくれてありがとう!

・イベントに来てくれてありがとう!

・推してくれてありがとう!


私のこともっと知ってくれたらもっと褒めるけどなぁ( ´ ▽ ` )

なんちゃって!

そんなみなさんが大好きですドキドキ


褒めるdayじゃなくなってきてるぞ??笑

ぷっかはいつもリーダーとして頑張ってくれてありがとう!!

偉いよね( ̄▽ ̄)

恥ずかしくてあまり言えないけどね笑







ここからはどんどん褒めてくよー!笑
……



☆この前フットサルの試合で7分で6点決めたのー!誰かに褒めて欲しかったからぜひ!


すごーーーーい(=゜ω゜)ノ

フットサルってたまにテレビとかで見るけど、難しいよね!?

それを6本シュート!!
すごいね!!
これからもフットサル頑張ってね!




☆仕事中もけいちゃんのこと考えてるところ~~

本当!?
ありがとう!!
でもお仕事の支障になってないかな??
私のことは寝る前にだけでも考えてくれてたら嬉しいよ♪♪




☆今年に入って、毎日ブログ更新してるアイドルに、毎日コメントしてるの、
恵ちゃんだけだよ~




すごい!!(=゜ω゜)ノ
毎日ありがとう!!
私もコメントは本当に嬉しいし、読むのが楽しい♪
これからも飽きないブログ書くからコメントしてくれたら嬉しいなぁ(*^^*)



☆仙台のお披露目の日から、
ブログをずっと見ていることぐらいかな


本当に!?
毎日!?
すごい!ありがとう!!
コメントなくても見てくれてるだけで嬉しいよ!!
これからもブログ楽しくするねっ!笑


☆日本青年館でクルムンお披露目の時に
吉田恵を見てビビっと来た件。。。


推してくれてありがとう!!
すごいね!ビビッときたのね!笑
私からビームが…笑

これからもっともっとがんばるし、かわいくなるからこれからもよろしくお願いします(^ν^)


☆駅の長い階段をしんどそうにキャリー持ってるおばさんに声かけて下まで持ってってあげた。


すごい!!
思いやりがあるね!!
実は私も前に席を譲ったことがあるんだ~!ありがとうって言ってもらえて
すごく幸せな気持ちになったよ!
私のことも褒めてー!笑




☆ここ2週間くらい体調がすぐれないけど、休まずに仕事してるので褒めてくださいm(__)m



すごい!!よく頑張ってるね。。
無理してもっと具合悪くなったら大変だから程々にね??
わたしが言える立場じゃないかもだけど、心配だよー。。
褒めたから元気出して!!



そしてお仕事を早退、お休みしてまでもイベントに来てくださってるという方!

本当にありがとう!!
偉い!!笑
これからも支障がない程度にイベントに来てね!!



叱ったるdayも方もお見えしたので来週に叱ったるdayをする予定♪♪

叱ることができなかった方!来週まで待っててください!!
お願いします!!


またケイジオに来て??









ここで一曲。

リクエスト曲

イルカさんで
『なごり雪』


♪~♪~

------

・**お知らせ**・




☆4月29日(水)
『iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~』

・時間
開場15:00 / 開演16:00(予定)

・ 場所
NHKホール

・出演
SUPER☆GiRLSさん
Cheeky Paradeさん
GEMさん
ストリート生選抜
and more...

詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL


スト生も全員集合します♪(^ν^)


------



ケイジオ!なんでも掲示板!



はい!ちょっと前のケイジオでお悩み相談室をしたんですが、今回は新しいコーナー!


みなさんが生活している上であった出来事、嬉しかったことなどどんどん書いちゃおうというコーナーです!



今回は初めてということで私の嬉しかったこと!



ぷっかも昨日ブログで書いてたんだけど

松岡修造さんが
100種類の応援歌ムービーを
作ってて…

私は知らなかったんですが、ぷっかからメールで『よっしー』バージョンのやつがきました!笑


でも私はそれだけじゃないんです!

『やす』『けいちゃん』もあって…

わ→すたの三品さんからもメールで『やす』バージョンがきました!( ̄▽ ̄)


嬉しいですね!笑


3人の松岡修造さんに応援されてます。笑

ムービ見てみたけどすごく元気をもらえるよっ☆


みなさんも自分の名前を探してみてね!!



私の嬉しかったことでした!


来週からお悩み相談室やなんでも掲示板などのコーナーもしていきたいのでよろしくお願いします(^ν^)









ではでは


今週のケイジオ
お相手は


DJ kei でしたー( ̄▽ ̄)




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ