はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
高校1年15歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
 
 
マイコさん昨晩も
ありがとうございます!(人´エ`*) 
 
たまたま来た方もWelcome!
ですよーー(*´艸`*)♪
レンコさん、ヒサコさん、
いいね!さんもありがとう(ノ´∀`*)
 
ハツコさんも気軽にどうぞ☆
仲良くなりましょー(*´ェ`*)
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart.
 
 
えへん!
こうやって、何事もなく
ブログが更新出来ていると
言う事は…………??
 
そう!
 
vs Android戦!
 
前田晴香!勝ちましたー!
゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+: 
機械に強かったりするのかも!
ま、絶賛☆厨二病ですから←
勝てないものはなーい'`,、('∀`) '`,、
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
今日は
まえはる検定副賞企画
【まえはるのお部屋紹介】です!
 
まずは写真をご覧ください( ´∀`)
 
 
右上の図が
だいたいの配置図です!
 
そして、
やじるしで示しているのが
その物理的な物の写真になります♪
 
前田のお部……
 
あ、前田家だから全部、
前田のお部屋か……笑
 
晴香部屋は
基本的に白、ピンク系ですが、
やむを得ない事情により
パソコンは黒です。笑
 
そしてロフトがあります☆
ロフトは赤ちゃんの時からの服など
クローゼットとして
利用しています!
 
 
まず、部屋のドアを開けると
最初に目に入るのは……
 
右真ん中写真
鏡などの身支度スペース!
よく見ると……
ゴキブリの玩具が!!笑
 
ここには、
アクセサリーや
ヘアメイク道具が装備されています!
 
そして、
ピンクのカーテンの上に異物感!笑
ダンガンロンパと
まどマギのポスターがズラリ!
写真左上ですよ( ´∀`)
 
前田の部屋にはあちらこちらに
アニメのグッズがあります。
 
そして、私の巣。ベット。笑
写真右下
基本的にはピンク系のカバーです!
もちろん、
お客様用もピンク系をご準備!
枕元にはモノクマと
千本桜仕様ミクちゃんがいます♪
 
 
そして!写真左真ん中
先日、作った作業場ー!
パソコンで作業したり、
本を読んだりしてます(*´ω`*)
 
最近したのは、
執筆作業中ですので
それを打ち込みしたり、
全校集会で使った音源の作成などです♪
 
今日は特別に
クローゼットの中まで!!
前田の私服たちです( ´∀`)ノ
 
マリーちゃんのコスプレが
見えてます。笑
 
 
こんな感じなんですが、
前田らしい部屋でしょうか……?
 
廊下の収納棚には
アニメやボカロのフィギュアや
本がワンサカあります笑
 
あはは…
なんか恥ずかしいですな!笑
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*公演日時 2015/4/29(水・祝)
*詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
本日、お誕生日*記念日を迎える方 お
めでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
4月生誕のアイストメンバーさん
*  3日…浅川梨奈さん
*  9日…工藤夢心さん
*11日…井柳華乃さん
*22日…溝呂木世蘭さん 
 
 
今日の仙台は4月という感じが
しないくらい寒かった!
ように感じました!!笑
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。