5番目の写真は日食メガネコレクションです。




こんばんは☆


しんシリーズで、クレヨンしんちゃん”を連想してしまうゾ~のコメントの皆さん

(((((^(エ)^;) バレちゃってますね。

みんなに、言われてたゾ~
クレヨンしんじゅちゃんって(。>(ェ)<。)v



皆既月食のこと、コメントで教えてくれて
ありがとうございます☆

もっと詳しく知りたくなりました。
なんか不思議ですね。
アドレスも教えてもらったから、
勉強してみまーす。

ピコピコピー p■qエ)・´) ピコピコピコ




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。




今、仙台に、期間限定のジャンプショップがきたーー☆ (≧∇≦)/*

それも2ヶ所!!!



うれしんじゅ((o(≧∪≦)o))うれしんじゅ



もちろん2ヶ所に行ってきました(((o>∇<)/♪



てっきり、男の人がいっぱいで入れるかなって心配してたけど、ほとんどが、女の人でした。



ジャンプショップは、女の人にも大人気☆
(((σ>3<)σ☆ヒューヒュー☆




見てください、上の写真を((pq´v`*)




もう、ショップの中では…
( )( *)(≦*)(∇≦* )(≧∇≦*)((o(*≧∇≦*)o))
きゃーーーあ☆



すごい、
すごーい、
すごーーーーい(人>∀<)~☆





(* ̄0 ̄)θ~♪
テンションあーがるーぅ ヤバヤバ~♪♪




あーーっ、
キャラクターグッズがいっーぱいある!!
(☆(エ)☆)キラーーン。





やばたんです。
どれもこれも、あれもこれも…
ほしーいんじゅ((((p>(エ)<q))))




もーぅ、どれにしようか迷っちゃうな…。

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ




あっ!黒子のバスケを(`・д『☆』発見 !!



黒子のバスケはあの方が大好きなんだよな。

( あの方は、赤司が一番好きってことは秘密←あやかっぱさん )


あっ、あの方を言っちゃった(〃>艸<〃)




キーホルダーとかピンバッジとかポスターとかファイルとか。。。




あーーー、選んでいるだけで幸せだなぁ。





あっ!スラムダンク(`・д『☆』発見 !!
Tシャツ買っちゃおーかな…だけど、
三井寿んじゅが見つけられない。



売り切れ?
作ってない?


ざーんねん(ノд<。`)。。。




2ヶ所目は…


わお w( ̄(エ) ̄)w
ハイキューコーナーがいっぱい。


ハイキューは宮城県が舞台の漫画だからかな?


ちょうど今は、ハイキューで、宮城県大会の決勝戦をやってるしね。




なーんと、ハイキューの部室も再現されてる
w(゜o゜*)w びっくりんじゅ




細かいところまで、作ってあって
すごいんじゅ。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。



1時間以上たのしんじゅしながら
何を買うか考えて…( ̄- ̄*)。。oO



結局、下敷き3枚と、黒子のバスケが大好きな、あの方とお揃いのピンバッジを買いました。



うれしんじゅ((pq´v`*)



ジャンプショップはすごいところでした。
また行っちゃおーかな。。。。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 iDOL Street Carnival 2015 」
~GOLDEN PARADE!!!!!~」

★公演日時
2015/4/29(水・祝)
開場 15:00 / 開演 16:00
※開場・開演時間が変更になる場合がございます。

★会場
NHKホール
所在地:東京都渋谷区神南2-2-1

★出演者
SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、
ストリート生選抜 and more…

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1020693&artist_cd=SGIRL


皆さんから、いーっぱいたのしんじゅ
してもらえるように、私も皆さんに
負けないように、たのしんじゅします。

☆⌒(*^-°σ)θ~♪


皆さん、よろしくお願いします。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*



9/13に愛乙女☆DOLLのワンマンライブ決定
情報ありがとうございました。

亜理砂(ΘェΘ)/さん素敵です。

ライブに行かれた皆さんのたのしんじゅが
伝わってきます。


たのしんじゅを伝えてくれて、ありがとうございます☆



今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日
おやすみなさい(*'▽'*)/☆