なったんさんドキドキ


めっちゃe-street'15の衣装似合ってたの!!

だから思わず写真撮りましょー!って言っちゃった( ̄▽ ̄)

この前の撮影でちょこっとお話できたからもっとお話したいなぁって思った!


ふわふわしててかわいいなぁ( ̄▽ ̄)ドキドキ








おはよしだ(^-^)/


元気いっぱい中学3年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございます♪♪
みなさんからのコメント読むの大好き!ドキドキ
いつもありがとう(^ν^)







みなさんは心霊動画と写真だったら写真の方がいいの!?

写真っていう意見が多かったから、びっくり((((;゜Д゜)))))))

いや、私がおかしいのか…(._.)

さっきお母さんが、山とかに向かって写真撮ったら写りそうだよね!

とか普通に言ってたからある意味怖かった。笑


私、昔は苦手だったんだけど、中学生になってからホラー大丈夫になったんだ!

みなさんもいつか大丈夫になる日がくるかも!?笑


------

一昨日のリクエスト!

仙台メンバーを粘土で作りました!

上の一番右がしんちゃん
真ん中がえまま
一番左がまえはる
下の右側がぷっか
下の左側が私


一番わかりやすいのはだれかなー?

私的にはまえはる!

メガネかけてる時のまえはるなんだけど、けっこう上手くできた気がする!

で、一番苦戦したのがしんちゃん!

髪型がなかなか似なくて…


しんちゃんのブログに載ってる写真とか2人で撮った時の写真とにらめっこして頑張った!!

似てなくても本物はかわいいからOK!笑

妹の粘土と粘土板を借りたんだけど、妹も手伝いたかったらしくクルムンの象徴の月を隣で作ってたよ。笑

意外とうまかった!

左上の月が妹のやつで、右下のやつが私の月!

どっちが上手い?


お世辞なしね(*^◯^*)



------


今日は朝から録画していたものを見てました♪♪


あ、ちゃんと課題もやったから大丈夫!笑



Mステを見たんだけど、ニャーKBの宮脇さんの弟が保育園で

『僕のお姉ちゃんニャーKBなんだよ!』

って言ってるみたいなんですけど、信じてもらえないらしいです(._.)



なんかもし自分だったらって考えるとショックですよねー

私が有名になったら妹が言ってくれるのかな?笑

もし信じてもらえたらすごいよねキラキラ



あ!
今日、妹の登場率高いけど好きなわけじゃないよっ( *`ω´)

ただ今日一緒にいただけだからね( *`ω´)


うそー!私けっこう妹すきドキドキ


ケンカするけどね( *`ω´)



あと、意外とアニメとかドキュメンタリーを見てました。笑

まえはるやえままがアニメにハマる理由がちょっとだけわかった気がした!


あと、イッテQ!


女芸人の川村さんが個人的に好き。笑





------



・**お知らせ**・




☆4月29日(水)
『iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~』

・時間
開場15:00 / 開演16:00(予定)

・ 場所
NHKホール

・出演
SUPER☆GiRLSさん
Cheeky Paradeさん
GEMさん
ストリート生選抜
and more...

詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL


スト生も全員集合します♪(^ν^)


------


昨日皆既月食だったの!?


見てなかったよ~(._.)(._.)


残念!

誰か写真撮ってないかなー??






そして、明日からの学校頑張ってくるね!

前髪も切って、準備してっ



寝よ寝よ!





ではでは


明日も頑張るよーしだ!!!


お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ