明日は早起きするから
誰か起こしにきてねドキドキ
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
 
朝ぷログ更新できなくてごめんね>_<
ちょいと朝は忙しかった…
 
 
今日はダンスレッスンがあったよ!
 
バレエっぽいダンスに挑戦したんだけど
きれいに踊れなかったから
たくさん練習する!!
 
まずは体を柔らかくしなきゃなぁ
(´-`).。oO
 
 
---------------------------------
 
 
今日はあんぱんの日なんだって!
 
あんぱんといえば
やっぱりアンパンマンだよねチョキ
 
 
それでね今日
アンパンマンのアニメを見たんだけど
 
アンパンマンのキャラクターって
みんな個性があって
クルムンみたいだなぁ♪
 
って思ったの(o^^o)
 
 
もしクルムンが
アンパンマンキャラクターになったとしたら
 
誰がどのキャラクターだと思いますか?
 
 
ふうかはこきんちゃんになりたいドキドキ
 
 
 
☆ぷっかのコメントお返し便♪
 
今日でラスト◎
コメントありがとっラブラブ
 
 
★ガチ恋じゃんけんってどんなじゃんけんですか?((pq´v`*)
ガチ恋ってどう思いますか?((pq´v`*)
 
→ガチ恋じゃんけんは
ガチンコじゃんけんの言い間違いだよ:)
 
ガチ恋ってガチな恋ってことだよね?
いいんじゃないかな('∇')
かっこいいと思うよー!笑
 
 
★真珠ちゃんしゅきすぎて困りました(*´ω`*)
真珠ちゃんに僕の愛届いてるでしょうか?(*´ω`*)
ぷっかちゃんも好きです(*´ω`*)
 
→沓掛さんかわいいからね(*^^*)
絶対愛届いてるよグッド!
だって、見てても好きなのが伝わるもん( ´艸`)
 
ぷっかも好き
って言ってくれてありがとねんドキドキ
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆4月29日(水)
『iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~』
時間→開場15:00 / 開演16:00(予定)
 場所→NHKホール
出演→SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky Paradeさん、GEMさん、
ストリート生選抜、and more...
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL
 
やっぱり花粉症の季節は
マスクが手放せない(´・_・`)