朝ぷログに書いたドリル
見つかったよ!!
教科書のあいだに
すっぽり挟まってた笑
見つかってよかったぁ(´V`)♪
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
 
最近滑舌がよくなってきた気がする!
 
前まで
「ビビディバビディブー!」
「ビビジバビジブー!」
 
ってなっちゃうことが多かったんだけど
 
ちゃんと言えるようになったの☆
 
時々
早口言葉の練習してるからかなっ('∇')
 
滑舌良くなりたいから
もっと練習しよーっと♪
 
ビビディバビディブードキドキ
 
 
---------------------------------
 
 
今年度初レッスンがありましたチョキ
 
新年度ということで
いろんなことが変わったけど
 
5人でレッスンを受けて
新たなスタートにするんだ
って実感できた気がしたよ◎
今日はボーカルのレッスンだったんだけど
いつも通りに発声してたら
先生に
「ハスキーだね!」
って人生で初めて言われた(*゜ロ゜)
 
ハスキーって
少し憧れてたから
嬉しかったけど
 
ふうかって
ハスキーではないよね…f(^_^)
 
 
あとね、レッスンの前に
久しぶりにカラオケに行ったんだぁラブラブ
 
たくさん歌えてすっきりしたし
仲良し3人で遊べて楽しかったぁキラキラキラキラ
 
また今度会いたいな(´-`).。oO(ドキドキ
 
 
 
☆ぷっかのコメントお返し便♪
 
コメントありがとうねん(≧∇≦)b
 
 
★e-Street'15の期間にやってみたいことは何ですか?
 
→スノラビさんとTOこ員さんと
一緒に活動するから
スノラビさんとTOこ員さんの
オリジナル曲をやってみたいキラキラ
 
あと『e-Street'15』っていう名前だから
あのアイドルさんの曲もやってみたいドキドキ
 
 
★風華の今の”アイドルとしての”目標はなんですか?
 
→ある人に追いつくこと!
 
まだまだその人と比べて
足りないところばっかりだけど
 
いつか大きなステージに立って
たくさんの人に「おかえり!」
っていってもらえるくらい
大きくなりたいですキラキラ
 
 
 
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆4月29日(水)
『iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~』
時間→開場15:00 / 開演16:00(予定)
 場所→NHKホール
出演→SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky Paradeさん、GEMさん、
ストリート生選抜、and more...
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL