こんばんは♪


りりぃさん、
楽屋お邪魔した時、たっくさんお話ししてくれます♪(o^^o)


とても楽しませていただいてます(*^_^*)


いつもいつもありがとうございます♪


わ→すた応援してます^_-☆




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪



『新年度初日緊急企画!えままに質問あります(^O^)/』


質問の回答への感想とかありがとうございます^_-☆


今まで言ったことなかったこと話すキッカケになるし、たまには質問受付いいかも(o^^o)


ってことで、昨日の続き、質問の回答しますね♪



Q.津軽弁なの?それとも南部弁?

A.津軽弁です♪



Q.愛知のイメージ教えて。

A.食べ物が美味しい!!
明るい!!
シロノワール大好き\(^o^)/
味噌カツも美味しかった( ´ ▽ ` )ノ



Q.えまちゃんの好きな色はやっぱり赤?

A.赤、好きですよ\(^o^)/
鞄の中は赤系しかないかも!(笑)
黒も好き♪
あと、淡い紫とか、濃い青とか好きな色多いでーす(^-^)/



Q.好きなキャラクターは?

A.1推しはやっぱりキティちゃん(=^ェ^=)
2推しはパティー&ジミー(^з^)-☆



Q.青森には津軽派と南部派ありますが、えまちゃんはどっち派ですか??

A.津軽派?
派の意味がよくわからないんだけど、津軽地方と南部地方ではいろいろ違うんですよ(^O^)



Q.詠万ちゃんの一番好きな給食のメニューは?

A.人参ポタージュ(o^^o)
野菜としての人参は苦手だけどね(笑)



Q.えまちゃんの好きなブランドを教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

A.Aymmy in the batty girls



Q.カラオケで必ず歌う曲はなんですか?

A.Get Over



Q.好きな雑誌best3は?

A.ベスト3っていうのが難しい…^^;
憧れも込めて、CHOKi CHOKi GiRLS、Zipper、Seventeenかな?
でも、まだ中学生なのでニコラ、ピチレモンも見ます(*^_^*)




答えられるのはこのくらいかな?^_^


えままのこと、少しでもわかってもらえたかな?


次また何かの機会に質問受付したいと思います♪


普段のブログでもたまには答えてるけどね(o^^o)




今日のMステで羽生結弦選手が応援ソングとして、パンダライオンさんの『夢に描くキセキ』を紹介してました♪


やっぱりいい曲だなぁ\(//∇//)\


パンダライオンさんと対バンでライブできたこと、バースデーカードもらったこと自慢ですね\(^o^)/




★★★★★お知らせ★★★★★



「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」

2015年4月29日(水・祝)
開場 15:00 開演 16:00

会場 NHKホール

出演者 SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生選抜and more...

チケット代 指定席:6,300円(税込)



★★★★★★★★★★★★★★



今日は部活行って、レッスン行きました♪


身体動かしてスッキリ(^-^)/


新学期に向けて頭もカラダもスッキリさせて、頑張ります!!



せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆