一昨日、載らなかったキャリーの写真!

期待はずれだったごめんね!





そして、e-street'15の制服です!!

私って意外と青が似合う?笑

TOこ員やスノラビのみなさんと同じ衣装だったから不思議な感じだった!笑


髪型も!
脇の髪を耳にかけて巻き巻きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうかな??





そして、今日はケイジオの日なのですが事情があってできません!

ごめんなさい>_<





…なんて嘘ー!!

エイプリルフールはたのしまなきゃ!笑

嘘ついてごめんなさい(*^^*)

はい、ちゃんと今週もやりますよ♪♪



みなさんを騙したDJ keiです(^ν^)

今日から新中3になりました!!
今年も頑張ります!!

よろしくお願いします(^ν^)



では、さっそくオープニングナンバー

GEMさんで

『Can't Stop Loving』


♪~♪♪~



はい、聴いていただきました!!

この曲大好きで、振りも地味に覚えてます。笑






では、さっそくトークコーナーへ参りましょう!!


今週のテーマは『嘘』!!



コメントにも書いてくれ方もいたけど、やっぱりエイプリルフールだから嘘だよね!笑

そして、なにより優しい嘘をついてくれた方が!


真珠ちゃんより吉田の方が好きです←



嘘でも嬉しいです。(^ν^)

でも、できたら嘘じゃないといいな♪笑



(しんちゃんごめん>_<)笑




はい。この話を置いといて。



嘘について!


私は嘘つく時はニヤニヤしたり隠しきれなくていつもばれちゃうんだ…


だから人狼とかのゲームに向いてない!


ぷっかが朝ブログで書いてたんだけど、

吉田は人狼がうまい!


なんて嘘だよ!笑

私、本当に下手っぴですぐバレる。

でも、すぐ殺されないの。笑


いつも最初に死んじゃうのってぷっかかえままなんだよね( ̄ー ̄)


それが謎>_<





クルムンで人狼したら、私、いつも人狼になる確率高いの!!

だから、たまに市民になれたときの嬉しさね。(^ν^)


みなさんは、クルムンの中で人狼が上手いイメージの人ってだれ?


しんちゃんはいつもわからないんだ。
あの子、小学生のくせに。笑




私、人を騙すのは苦手だけど、騙されにくいの!

だから、人狼は下手っぴだけど、だれが人狼かはすぐに見抜けると思うキラキラ




でも、私嘘つかない人間なので、つかれたらけっこうショックなやつ(._.)(._.)(._.)

でも!


嘘はよくないけど、優しい嘘なら許しちゃうかも。笑


だから、みなさんも今日だけ!
優しい嘘だけついてみては?笑







ではここで2曲続けてどうぞ!


whiteeeenさんで

『愛唄~since 2007~』


クマムシさんで

『あったかいんだからぁ♪』



♪~♪~~


♪~♪~~



聴いていただきました!!




愛唄はストロボ・エッジの主題歌です!

昨日観に行ったときに、友達は歌詞に共感したみたいで泣いてました。>_<



クマムシさんは、この前カラオケで歌っちゃいました。笑

たのしかったです!




------



ここでお知らせ!


☆4月29日(水)
『iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~』

・時間
開場15:00 / 開演16:00(予定)
・ 場所
NHKホール
・出演
SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky Paradeさん、GEMさん、
ストリート生選抜、and more...

詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL


スト生も全員集合します♪(^ν^)




------



ここまで、嘘のテーマで放送してきましましたが、ここからは本当のお話をします。笑
(ここまでも本当だけどね…)



今日から、新中3になりましたー!!

無事進級できました♪♪

制服にアイロンかけて、新学期への準備はOKです!


今年の目標は昨日ブログに書いたので、そちらをご覧ください!笑





ではでは



今週もケイジオを見ていただき、ありがとう!!




また来週~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ