くりふぅとかっぱに可愛く写ってといったら、この写真になりました!


いやー…可愛い(^ν^)





(昨日載らなかったキャリーのお写真、明日載せます。笑
楽しみにしててください。
オシャレに撮れましたよキラキラ)





おはよしだ(^-^)/


元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございます♪♪




昨日は帰りの新幹線の中でブログを書いた訳ですが、早く更新するとみなさんびっくりしますね。笑


最近、効率よく行動してる気がするから、物事が早く終わるんですよね♪♪

昨日の新幹線の中では、まずご飯たべて、音楽聴きながら30分くらい寝て、ブログを書いて、景色を見ました!笑


帰りの新幹線の中からスカイツリー見えるんですよね!!

いつもイベントや撮影で観光はできないんだけど、ちょっと東京タワーとかスカイツリーとか見えたりすると嬉しいんですよねドキドキドキドキ


そんなことがあった昨日でした!笑

昨日といえば!

e-Street’15全員で新しい制服で撮影をしました!!

これからがかかってるので、いつもと違う髪型で気合いを入れて頑張りました!!

頑張るのはいつもだけどね♪♪


楽しみにしててください!!


------

今日で2014年度が終了しますね。

反省と改善はとても大事だと思うので、この最後の日にいろいろ書こうかな。


昨日はたくさん反省したので…

2015年度に頑張りたいこと!!(^ν^)





まず、去年の夏の選抜に選ばれなかった時は本当に悔しかった!!

だから凹んでたけど、その時、私はダメダメだったから選ばれなくて正解だったかなって思います。


ストリーグのMVPや今回のアイストカーニバルの選抜など…

やっぱり悔しかった(._.)


だから、e-Street’15という体制では人数も増えるので、チームの成長も大事ですが、自分自身のスキルアップや個人のお仕事があったらそちらを頑張りたいです!!


そして、次の選抜があったら絶対選ばれたいです!!


コメントにも
選ばれると思ってた。
残念。
というコメントがたくさんあって…


応援してくださってるみなさんには本当に申し訳なかったです。


今回も自分のスキル不足や成長してなくて、全然ダメだったのかもしれない。


こんな風に悔しい思いもすることも大切だけど、嬉しい思いもしたい!笑


なので、2015年度!

まず前半!

e-Street’15として、自分自身のスキルアップ、反省と改善を頑張りたいです!!



キラキラ笑顔はこの一年でめっちゃ成長したと思う!笑


笑顔選抜だったら絶対選ばれたいなぁ(´-`).。oO(笑





そして、しんちゃんが全校集会で言っていたんですが、身長!!


いま、157センチくらいで微妙…

160は欲しいかな(^ν^)

身長伸ばすのって、やっぱり牛乳がいいの?


セノビック気になるけど…笑







でも、日本人女性の平均身長は、私越してる気がする!!


アメリカとか男性の平均身長が180センチくらいなイメージ。笑

日本人って世界で見たら、小さい方なのかな?

------


お知らせ(#^.^#)


☆4月29日(水)
『iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~』

・時間
開場15:00 / 開演16:00(予定)
・ 場所
NHKホール
・出演
SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky Paradeさん、GEMさん、
ストリート生選抜、and more...

詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL




------




今日は友達とストロボ・エッジを見に行ってきました!!


壁ドンとか肩ズンとか?


もういろいろありすぎてわけがわかりませんがε-(´∀`; )


キュンキュンしますねドキドキ


主題歌のwhiteeeenさんの愛唄も心に響きますね!


いままでは普通に映画を観ていただけでしたが、やっぱり見方って変わるんですね。


こういう演技をするときはこんな表情なんだ!とか…


セリフを覚えると同時にそういうことを考えるんですかね??


前に、絶対アイドル道!の撮影のときに言葉を発せず、表情や動きだけのコントをやらせていただいたときに、もっともっとオーバーリアクションでいいよ!って言われた所がありました。


なので、小さなことでも、仕草や表情を大きくてすることを大事にするようになりました!


面白い時も、
『あの子つまらなそう。』

じゃなくて

『あの子めっちゃウケてる!』

の方が印象がとても良くなりますよね♪♪


ステージの時も同じだと思うんです!


だから、2015年度はそこもがんばりたいなって思います(^O^)/







ではでは



明日も頑張るよーしだ!!!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ