希望の丘 遥か彼方その閃光弾を打ち上げろ(*´∀`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
今月は中学3年生15歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
りこぴんさんが
クッキーを下さいました☆
 
 
 
 
マイコさん
ありがとうございます!(人´エ`*) 
現体制は終了しますが
新体制になっても前田晴香
前に突き進みます。
今後ともマイコさん
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
ヒサコさん、いいね!さんも
ありがとう(ノ´∀`*)
 
ハツコさんも
来てくれたら嬉しいな……!
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart.
 
 
とうとう終わってしまいました。
6名の卒業生はまた新しい未来へ。
健康で明るく、
幸せになってくだされば。と願います。
約束の花束、心に響きました。
 
そして
第四ユニット『わ→すた』の発表!
納得のメンバーでさすが!!だなぁ
と思いました。
大好きな5名なので、本当に楽しみです(b´∀`)
4/29初お披露目!わくわくです!
+(0゜・∀・) + 
 
 
他にも
沢山のお知らせがありましたね♪
 
コピンクスのリポーターに
さなちゃん、はなちゃん
 
ピンキーリング担当の
なのちん、まゆちゃん
 
のんちゃんさんの女優ソロデビュー
 
さくらこさんの東京拠点活動
 
スト生の新体制
 
カーニバルの選抜メンバーも!!
 
沢山、ありすぎて
前田、どーしましょ!状態です!!笑
 
ただ、希望の丘にたったからには
はるか彼方まで
その閃光弾を打ち上げますから!!
 
 
 
私達の本日のセトリは
 
*レスキュー君に夢中
 
*恋愛マニフェスト→MAX!乙女心→
BUNBUN NINE9' →あこがれストリート→
赤い情熱
のメドレー
 
*キスkissスキっ!
 
でした(*´艸`*)!
 
いかがでしたか?
ちょっと欲張りなセトリでしたね(;´∀`)笑
 
でも、
二人の華々しい日ですから
思い出の曲を1曲でも多く
パフォーマンスしたくて。
 
色々あるかとは思いますが
一所懸命考えました!
 
 
 
会場で応援して下さった皆さん。
ニコ生で応援してくださった皆さん。
櫻色光線ありがとうございました!
 
また、沢山の関係者の皆さま
ありがとうございました。
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*公演日時 2015/4/29(水・祝)
開場 15:00 / 開演 16:00
※開場・開演時間が変更になる場合がございます。
*会場 NHKホール
*チケット代 指定席:6,300円(税込) 
*詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
本日、お誕生日*記念日を迎える方
おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
 
 
夢の有効期限は願っている限り。
 
それぞれが選んだ道で、
頑張っていきましょう(`・ω・´)
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。