みなさん、おばんです!
 
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
 
 
 
高校2年生17歳
 
「あやかっぱ」こと
高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァア!!
 
いつもコメント&いいね
押してくれたり
ありがとうございます!
 
 
初コメでも大歓迎だよ?!
 
 
そして最後にKappaWorld訪問、
本当にありがとうございます!!
 
 
本日は全校集会でしたよ!!
 
来てくれた方、ニコ生見てた方
ありがとうございました!
 
 
 
今日でね、KappaWorldね、
 
 
終わりなの|ω・`)
 
 
全校集会でね、沢山の方がね、
 
来てくれて本当に嬉しかった!
 
 
花束貰ったし!
 
 
その後のコメントが
私で良かったのか(笑)
 
 
泣きすぎて言いたいこと
まとまらないし、何かが頭に流れたし(笑)
 
 
ちょとまてちょとまてぇー!
(流行りのネタ!?Σ(゜д゜;))
 
 
そんなこともあったわけです。。
私が伝えたかった事伝わりました?
 
 
 
本当にね、辛いことの連続で
 
ダンスとかも歌も得意って
わけではないですし、
 
 
ダンスは大きく踊ることを
意識してます(笑)
 
 
褒められる事があまりなかった。
 
でも、そんな辛い経験もしたし、
楽しい時間も過ごせた。
 
 
一般の方にとっては
非日常でも、
 
私にとってはこの活動が
日常生活でしたね!
 
 
 
色んな人と話して、
色んな世界を見て、
色んな思いをして、
色んな体験をした。
 
 
全てが宝物。胸張って言える(´∀`)♪
 
 
あ、手紙、プレゼント
ありがとうございます!
 
忙しい中作って頂いたことと
思います。
 
 
 
また会えるといいですね。
 
 
世界は広いようで狭いですから(笑)
 
 
まぁね、長く書きすぎると
制限で反映されなくなるから(笑)
 
 
もう何言かになりますけど、
 
 
みなさんが応援してくれたから
頑張ろうと思ったし、
 
楽しい時間を過ごして欲しいと
思えたから練習頑張れたし、
 
少しでもクルムンいいなって
思えてもらえるように必死。
 
 
だから、この活動は大好き。
 
でも、新しい道で私は夢を叶えようと
思います。
 
芸能とは全く違う道ですが、
 
 
今までの経験活かして、
 
 
頑張って翔きます!
 
 
今日は来てくれた方、見てくれた方
ありがとうございます!!
 
 
そして、私を応援してくれた方
家族、メンバー、スタッフさん。
 
 
お世話になりました。
 
 
感謝を込めて
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
あなたに安らぎと甘さ
伝わったかな?
高2、17歳。
 
「かっぱ」こと
高橋彩花でした!!!
 
 
みなさん、またねっ!!!
 
 
 
end
土下座←←←←←←←