はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
今月は中学3年生15歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
 
 
 
 
マイコさん
ありがとうございます!(人´エ`*) 
ヒサコさん、いいね!さんも
ありがとう(ノ´∀`*)
 
現体制LASTだけど
LAST前にハツコさんが
沢山来てくれたら嬉しいです!
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart.
 
 
本日は
東北六景アイドルフェスタ
2015 inSENDAI 【前夜祭】
へ足を運んで頂きありがとうございます!
 
そして、
櫻色応援光線を
遠くから送って下さった皆さんも
ありがとうございます!
 
ふぅちゃんの生誕もして頂き
ふぅちゃんは大感動!
前田からも
本当にありがとうございました! 
 
 
なんでしょうね。この気持ちは。
楽しかったはずなのに
『現体制最後のステージ』と
言う現実からは
目をそらす事は出来ずに
もう、仙台では二度とLIVEが
出来なくなる様な勢いの寂しさは。
 
もっと言えば、
仙台に足を踏み入れる事が
出来なくなるんじゃないのか!?
と言うほどの喪失感です。
 
でも、その気持ちを
ぷっかの様な素直で率直な
気持ちでストレー卜に表現が出来ない、
不器用な前田をお許しください。
 
 
だから。
と言う訳でもないのですが、
LASTだと言うのに上手に
超絶メールも送信できなくて
不完全燃焼な前田です。
 
もっとちゃんと送る予定だったのに……
ごめんなさい。
 
 
『不器用ですから……』と
格好よく言えるならいいのですが、
前田の場合はそんな素敵な感じではないのです。
本当に不器用なやつです。
 
結果、アルマジロ。笑
 
 
 
【副賞の質問のお返事】
☆おすすめのアニメ
*ローゼンメイデン
*境界の彼方
*GOSICK
*あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
*ダンガンロンパ
*ご注文はうさぎですか?
*地獄少女
*神様のいない日曜日
*魔法少女まどか☆マギカ
まだまだありますが、
また今度ご紹介いたしますね(`・ω・´)
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
いよいよ明日がLASTですぞ!
■ iDOL Street ストリート生全校集会 ~2014年度終業式~ 
*日時:3月29日(日) 
*時間:開場14:30 開演15:00
*場所:AKIBAカルチャーズ劇場 
*詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS 
 
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
本日、お誕生日*記念日を迎える方
おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
アイストメンバーはこちらの方々!
*  5日…後藤彩さん
*17日…渡邉幸愛さん
*17日…三品瑠香さん
*24日…荒川沙奈さん
*26日…三谷優依さん
*28日…木下菜乃さん
 
超絶メールの
アレがアレな理由は
『幼少期の水疱瘡の痕がある!!』
でした!秘密ですぞ(*´艸`*)
 
 
【副賞の質問のお返事】
☆踊り手にも興味ある? もし好きな踊り手さんがいたら教えて欲しいな
→あいにく今はまだ好きな
踊り手さんには出会えておりませぬ(´・ω・`)
 
そのうち、出会えるのかも?笑
 
 
 
母晴にお願いをして
新しい本をお迎えしてきて
もらいました!
 
読むのが楽しみ楽しみ(*´艸`*)♪
 
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。