笑うとペコって凹むことろ、わかるかな?笑



このくらいなら大丈夫かな。


みなさんからのコメントでどんな笑顔でも素敵です!って書いてくれて嬉しかった(*^^*)


ありがとう( ̄ー ̄)ドキドキ



じゃあ、気にしない!

↑単純なやつ。笑








おはよしだ(^-^)/


元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございます♪♪




ケイジオもありがとう!!

いつも、生誕でいただいたケイジオタオルをみてニヤニヤしちゃうんだなー。( ̄ー ̄)



あの生誕のタオルはいつ見てもすごいなぁって思う!!


いつか自分でクルムンメンバーとかの似顔絵描いてみたいんだよね。

まえはるに勝ちたいよね。笑

画力極める。d( ̄  ̄)


英語の勉強も頑張るね!d( ̄  ̄)





今日は驚いた日だったよ!笑


今日のぷっかの朝ブログを見て驚いた!



だって、写真フォルダが1万!?



容量すごいな。

ちなみに、私は、写真277枚、ビデオ41本でした♪♪


ビデオこんなにあるとは思わなくて、一本目から見てみたら、爆笑ね。笑


前に、えままとまえはるとホテルが一緒の時に、まえはるがセーラーの可愛い服を着てて、えままがボーイッシュでかっこいい服を着てて…


男女に見立てて、結婚式もどき。笑


タオルをベールがわりにして、腕組んで…( ̄ー ̄)


なんと面白かった。笑



もう一本面白かったのがあって、


ストリーグのホーム戦で、前のりしてた吉本さんとりりぃさんと青森のえままと私で撮ったやつ。


妖怪ウォッチの曲に合わせて、変な振りを作って…


メイキングとか言って、練習風景を撮ってました。笑


面白いところ、あとで写真でお見せしますね!笑








そして、明日はフラムンの日!!

だれが出るでしょーか??


お楽しみにっ!!(*^^*)

------

お知らせ☆


☆『東北六景アイドルフェスタ2015 in SENDAI』【前夜祭】


◎会場
space Zero

◎公演日時
2015年3月28日(土)
1部 開場 12:30 / 開演 13:00
2部 開場 16:30 / 開演 17:00



◎チケット
前売り¥2000(税込)当日¥2500(税込)
※ドリンク代別¥500

○お得な1部.2部通し券○
前売り¥4000(税込)
当日¥4500(税込)
※ドリンク代別¥500

◎出演
SENDAITwinkle☆moon、Fragrance、 Loveit!and more...






☆iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)
開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場








------



最近、4月スタートの新ドラマのCMをよく見る!

いやー、ドラマは楽しいよね♪♪

新ドラマでは、ドS刑事が気になってる!


戦力外捜査官とか、警察系が好きなの。ドキドキ


恵だけにね。 わら


ダジャレきました。笑






ではでは


この辺で。笑



明日も頑張るよーしだ!!



お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ