はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
今月は中学3年生15歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
花粉症って
目が赤くなっちゃうよね(´・ω・`)
 
 
マイコさん
ありがとうございます!(人´エ`*) 
本当に嬉しいんだから!
 
ヒサコさん、いいね!さんも
ありがとう(ノ´∀`*)
 
過去のブログにもコメありがとう
ちゃんとさかのぼりチェックしてます!
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart.
 
 
脳漿炸裂ガールのキャストさんが
発表されていましたね……!
 
そして思ったのは
『これまで、私はどのくらいの
 チャンスを逃して来たんだろう!?!??!』
と言う事。
 
やっぱり、映画出演とかは
凄いチャンスを掴んだ方々なのですよね……!
 
 
いつまわってくるか分からない
チャンスを逃さずにいなければ(`・ω・´)
 
 
桜ノ雨ぇぇぇぇぇえ(´;ω;`)
桜ノ雨チャンスを………!
 
チャンスを逃さないためには
いつでも初心を忘れないことが
大切!
でしょうか……!?
 
 
 
前島さんも出演される
DEATH NOTEみたいなぁ………!
 
そして
私も演技とかかなり興味ある!
声優さんは
声だけで表現しなければならないので
演技も学ばなればな!
と思うのであります。
 
前田はどんな役が合うかな?
どんな役がみてみたい??
 
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
 
■東北六景アイドルフェスタ2015
inSENDAI 【前夜祭】
*公演日時:3月28日(土)
1部 開場 12:30 / 開演 13:00 
2部 開場 16:30 / 開演 17:00
*会場:space Zero
*詳しくは↓
https://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1027748&artist_cd=IDOLS 
 
■ iDOL Street ストリート生全校集会 ~2014年度終業式~ 
*日時:3月29日(日) 
*時間:開場14:30 開演15:00
*場所:AKIBAカルチャーズ劇場 
*詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS 
 
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
本日、お誕生日*記念日を迎える方 おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
アイストメンバーはこちらの方々!
*  5日…後藤彩さん
*17日…渡邉幸愛さん
*17日…三品瑠香さん
*24日…荒川沙奈さん
*26日…三谷優依さん
*28日…木下菜乃さん
 
 
今日のおすすめ曲は
『魔法のロケット』
初音ミクちゃん
 
 
【副賞の質問のお返事】
 
*マンガ、アニメの特殊能力が1つだけ身につけられるとしたら、まえはるは何を選びますか?
→まどマギのほむらちゃんと同じ力かな。
つまり時空の行き来。
でも、
ドラえもんの『もしもボックス』を
部屋に装備したいかな??笑
 
 
*真珠ちゃんともっと仲良くなるにはどうしたらいいですか?
→私も教えてほしいなぁ。教えて真珠ちゃん!
でも、チキパさんのお話をしたり、
ご家族仲良しなので
ご家族のお話をしたりするのが
近道かも知れませんよ?
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。