現代の技術はすごいよね!笑

ゴキブリもここまでリアル!!


とかいって…実際ゴキブリに会ったことはない。笑


まえはるは妹に対して、悪いことをしたらゴキブリがでてくる!って教育してるんだって!笑






おはよしだ(^-^)/


元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございます♪♪



受験勉強の辛さ、コメントからでもヒシヒシ伝わったよ(;_;)

地獄みたいってコメントがあったけど、自分の夢に大きく関わるんだもんね!!


でも、受験のかまえができた!笑(;_;)



教えてくれてありがとう!!



そして、靴の感想もありがとう!!

真ん中の靴の感想が1番多かったかな?

かわいいでしょ??(#^.^#)ふふ



------


今、春休みなんですけど、今日やっと春休みのしおりを読みました!笑

春休みの課題にまだ手をつけていません!((((;゜Д゜)))))))


ちょっと焦ってるけどこれからがんばればいいよね?笑



それでね!
小中学校の決まりと言うものがあったんですけど、学校の決まりはきつい!笑




まず1つ目!

3学期の復習、遅れている教科、読書など
計画的に学習に取り組む!



次に2つ目!

自主トレに励み体力をつけよう!



3つ目!

家族の一員として仕事を受け持ち責任をもって実行しよう!



4つ目!

生徒会行事や地域の社会行事に積極的に参加しよう!




など…笑

いやー…無理じゃん?笑

でも、達成するために頑張らないと!
ジョギングとかいいのかなー??


そして、春休みといえば!!


お泊まりとか!?
旅行とか!?
映画とか!?




ここからはー!!
お泊まりあるあるー!!笑


お泊まりといえば!

・オールする。

・トランプとかガールズトークで2時間くらい過ごせる。

・もっと仲良くなる!

・マクラ投げ!!



あとあるかなー??

でも、楽しいよね!!笑












今日は、ちょこっとお出かけしました!!


ジブリのお店へ!!



やっぱり『マックロクロスケ』には目を惹かれます。笑


でも、魔女の宅急便とかポニョとか…

だいすきなものばっかで嬉しかった!!


みなさんはジブリで何が好き??





------


☆iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)
開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場




------


今日は、スノラビさんとみにょんさんの単独ライブがありましたね!


みにょんさんのライブでは、あゆぽんさんの卒業発表もありました。


びっくりしたし、悲しかったです。

でも、あゆぽんさんだって、夢に向かって頑張るので、私たちも頑張らないと!!


あと少しの時間。

あゆぽんさんとたくさんお写真とって、たくさんおしゃべりして…


だいすきな気持ちを伝えよう!ドキドキドキドキ








ではでは



明日も頑張るよーしだ!!!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ