こんばんは♪



雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪


まえはるも人見知りらしいけど、山崎もなかなかの人見知り発揮しますよ(笑)


クルムンも最初の頃は、みんな集まっても、し~~~~~~~ん(._.)って感じでした(o^^o)


今思い出すと笑えるけど、あの頃は誰がどんな人か全くわからなくて、山崎は誰にも心を開いてなかったですね^ ^


今はね、クルメン信頼してます!
ホントに^_^





昨日魔女の宅急便のこと書いたら、久しぶりに魔女の宅急便が見たくなりました^_^


やっぱり赤リボン最強!!


赤と黒のコンビネーションは無敵!!!


あっ、えままのメンバーカラーは赤ですよ(^з^)-☆


もちろん、みなさん知ってますよね?


全校集会でも赤いのフリフリお待ちしております^_-☆


それから、いつかちょっとでも飛べるようになった時はお知らせします(笑)





4月から楽しみにしてるドラマって話があったけど、


まだチェックしてないのでわかりません^^;


学校のカイダンが終わってちょっと残念…(´・_・`)


ドラマもアニメも録画して、時間ある時に見るので、あまりいっぱいは見れないんですよね^^;





明日はえままの超絶メールの日曜日♪


えままの休日まったりメール送らせていただく予定なので、よろしくお願いします(^O^)/


超絶メールも今月いっぱいで休止になるそうです。


えままからのメールは22日と29日で終わり(。-_-。)


あと2回、みなさんと楽しみたいと思います(^-^)/




★★★★★お知らせ★★★★★



☆2015年3月29日(日)

iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

場所 AKIBAカルチャーズ劇場
開場14:30 / 開演15:00
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



★★★★★★★★★★★★★★



せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆