こんばんにゃチワワ
 
 
出まして!
来まして!
風香ーですっ(●´ー`●)
 
 
クルムン一の
おでこ全開☆*笑顔満開☆*
中学二年生14さぃ
 
栗村風香ですリボン
 
 
 
いいね★コメント
昨日のブログにも
ありがとうございましたぁ
 
やっぱり
苺飴って初めて聞いた方も
みつけちゃったぁドキドキドキドキ
 
 
風香もねぇ
一回しか聞いたことないの!!
 
お祭りで初めて食べるときに
聞いたことがあるだけっ
 
 
美味しかったから
また食べたくなっちゃって…///
 
 
作り方簡単なんですぅ
(*/ω\)〝〟
 
 
。+。゜☆材料☆゜。+。
 
苺 何粒でも!笑
 
砂糖50g
 
水大さじ2杯
 
+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆
 
1  苺のヘタをとって串をさしておく。
2  小鍋に砂糖水を入れて
さっと混ぜたら中火にかける。
3  沸騰したら、弱火にかけておく。
4薄茶色ぽくなったら
苺に絡めてラブラブ冷やして完成キラキラキラキラ
 
 
難しそぅ??(・ω-`;)
 
まぁー☆でも大丈夫!!
 
 
接着剤みたいに
時間との戦いはないからぁ~!笑
 
 
なんか
おかしな例えになっちゃったねぇ
ごめんねっ(。´・ω・)
 
 
味はねぇ
美味しかったよぉ~!!
甘かったぁドキドキ((*´∀`*))
 
 
 
りんご飴にも挑戦って
書いてあったコメントもあって
がんばろーって思ったよぉ
 
 
でもねぇ
 
りんご飴って
普通のりんご使ってるの??笑笑
 
 
ちっちゃいりんごあるじゃん
名前わからんけど…
あのりんごの方がいいのかな?
 
わからんやぁ(((*>д<*)))
 
 
 
 
 
今日学校帰ってきてから
ずっと音楽聴いてたんだけど
風香のお気に入りの曲に入ってる
 
西野カナさんの
『Alright』
 
何回も繰り返し聴いてましたぁ♪
 
 
歌詞がすごくいいんです!!!
テレビとかで聴くと
感動しちゃって……
 
サビが本当に好きラブラブ
 
 
聞いてみてね音符
 
 
やっぱり歌って素敵ですよね
 
歌の力はすごい!って
改めて思う(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
風香もがんばろー!!
 
 
でねぇ
もぅ合唱コンクールの練習もしてて
 
また今年も式したいなぁって
思ってるんだけど
3年生だから式も難しいんだよねぇ
 
 
まだまだ先の話って感じだけど
練習始まってると
もう少しって感じちゃうなぁ
 
 
指揮者なれるといいなぁ(*´艸`*)
 
 
風香頑張りますぞぉ(*>∀<*)ゞ
 
 
栗ふぅ~コト
栗村風香でしたぁリボン
 
 
■ iDOL Street ストリート生全校集会 
~2014年度終業式~
 
*日時:3月29日(日) 
 
*時間:開場14:30  開演15:00 
 
*場所:AKIBAカルチャーズ劇場 
 
*詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS