はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
今月は中学3年生15歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
前田のリハ着☆
と、落書き。笑
 
 
マイコさん
ありがとうございます!(人´エ`*) 
 
ヒサコさん、いいね!さんも
ありがとう(ノ´∀`*)
ハツコさんも是非☆是非!
 
皆さんのコメントを見る度に
よし!頑張るぞ! (p`・ω・´q)
ってなる!本当に感謝!
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart. 
 
 
私と同じ様に
ワイワイしているところに
入って行くのが苦手な方が沢山
イタ━(゜∀゜)━!
 
あと、すっごく共感したのは
自分から入るの苦手なくせに
慣れたら、凄く騒ぐ的なやつ!!
 
分かるー!(*´ェ`*)
 
慣れてる人とは
話始まったら止まらない!!
 
笑い転げる程、笑う!!笑
 
そんな前田もたまに現れます笑
 
そして、改めて
 
こんな私とも
握手会の際、お話してくれて
ありがとうございます♪
 
これからも“個性”を武器にして
頑張るのでよろしくお願いします
m(_ _)m
 
来てくれるかなー???
 
 
 
そんな前田の“個性”の1つ?
今日も花粉症で大変だったので
画材やPCとお友達♪
インドア生活を満喫しておりました( ´∀`)ノ
 
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■ iDOL Street ストリート生全校集会 ~2014年度終業式~ 
*日時:3月29日(日) 
*時間:開場14:30 開演15:00
*場所:AKIBAカルチャーズ劇場 
*詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS 
 
■ iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~
*詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
本日、お誕生日*記念日を迎える方 おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
アイストメンバーはこちらの方々!
*  5日…後藤彩さん
*17日…渡邉幸愛さん
*17日…三品瑠香さん
*24日…荒川沙奈さん
*26日…三谷優依さん
*28日…木下菜乃さん
 
 
そういえば
アニメイトでダンガンロンパの
ポスターをお迎えしましたよーー!
 
ベースが黒のポスターなので
すこし圧迫感……!笑
 
でもモノクマと苗木君
桜ちゃんと千尋ちゃんが出て良かったです(`・ω・´)
 
 
今日のおすすめ曲は
『ぼうけんのしょがきえました!』
 
『リモコン』
 
両方鏡音リン・レンです( ´∀`)
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。