明日の定期公演、来てねー!!




写真3)クルムンの月をイメージしたの!

漢字の『月』に見える??笑






おはよしだ(^-^)/


元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございます♪♪





岩手の牛だったら、『前沢牛』なんだね!!


じゃあ、この前給食に出たステーキは、前沢牛だ!!

たぶん!笑

今度は、給食じゃなくて、家族で前沢牛ランチしたい!笑




そして、showroomの感想もありがとう!!

面白かった、可愛かったなど…

本当に嬉しい(*^^*)

ありがとう(*^^*)(*^^*)

コメントもギフトも嬉しかったよ(*^^*)






いよいよ!明日は、待ちに待った定期公演です!!


いま、頭がパンパンで、胸がパンパンで、お腹がパンパンです!笑


頭は、いろいろごちゃごちゃしてて、緊張してて、お腹いっぱい。ってことです!!笑



そして、現体制最後のライブです。

悔いのないように、楽しんでいきたいと思います!!


今回工夫したMCにも、ちゅーもく!!

なんと、この私が○○○○になっちゃいます!!

いつもは、あの人の役を今回は私が!!


楽しみにしててねっ!☆彡


そして、ストリーグの決勝でやる予定だった曲、それに、あんな曲や、みなさんと盛り上がれるあの曲まで!!


本当に楽しいライブになると思います!!





では

今から明日の髪型考えてくるー!




------

お知らせ。。oO(



とっても大切なライブになります。

ぜひ来てください!


☆SENDAI Twinkle☆moon 定期公演vol.4

今宵の宴に集まりし
月夜にきらめく星々が
やがて一つの星となり
秘めたる輝き放つとき
ハジマリ告げる鐘がなる
輝け!! Twinkle☆moon



・公演日時:2015年3月15日(日)
開場17:00 / 開演時間17:30
・場所 仙台MACANA
・席種/前売料金
オールスタンディング当日¥3500
(1D¥600別)











☆iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)
開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場



------


今日は、学校のカイダン最終回でしたね!!


このドラマに何度、言葉を教わったか!!笑


最初は、ドラマのお勉強するために見てたんだけど、やっぱり人に伝えることの大切さ、スピーチってすごいなって思いました!!


学校で、スピーチ大会みたいなのがあるんだけど、出ようかな??笑


勉強しよっ!!









ではでは



明日も頑張るよーしだ!!!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ