ポーニーテール♪
揺らしながら~♪

な吉田です。笑

髪が短くてもポーニーテールはできるんです!!



今日はトマトを食べてリコピンを摂取しました♪♪



リコピンさんドキドキドキドキ





おはよしだ(^-^)/


元気いっぱいなDJ keiだょー!


ヨロシク( ̄+ー ̄)


コメント、いいね、ありがとう!!!



今週もやってきました、ケイジオ!!


ではさっそくオープニングナンバー。


今日のトークテーマにぴったりのこの曲!

きゃりーぱみゅぱみゅさんで

『キミに100パーセント』




♪~♪~



聴いていただきました♪♪


では、今週もさっそくトークしていきましょうか!!

今週のテーマ

『何パーセント?』


はい、見本として昨日書きましたが、私はクルムンのこと、700%好きです!笑


本当は数字に表せないくらいだけど、表すとしたら?ってなったら700%ですねー…



みなさんのご意見は??


・クルムンは1600%好き(*''*)

・吉田の成長度200パーセントくらい?

・クルムンは1920%好き

・辛目の食べるの90%

・恵ちゃん可愛さ100%

・クルムン100%好きと言いたいところだが、アイスト100%好きw

・クルムンのライブ見に行きたい度99%
残りの1%は現体制最後っていう寂しさ

・数学のパーセントの計算嫌い

・クルムンとけいちゃんの応援は100%

・けいちゃんのこと1000パーセント好き

・トークテーマ難しいが80%!







みなさん!ちゃんと答えてくれてありがとう!

でも、今回のトークテーマ、ちょっと難しかったよね!?

そこは、ごめんなさい!!


でも、けいのこと好きって言ってくれる方がたくさんで嬉しいドキドキドキドキ


100%だけでも十分だよ!笑( ̄+ー ̄)

私の成長のこともパーセントで表してくれた方もありがとう!!

200%くらい成長したんだね!笑

これからも頑張るねー!笑


そして、数学のパーセントの計算!!

中学校ではまだちょっとしか触れてないけど、高校とかたくさんでてくるのかな??

いやー(._.)(._.)(._.)


だって、1000円の30%引きができなかった女だよ、私。笑


今は大丈夫!キラキラ


簡単なパーセント問題なら解けるからどんどん問題だして!笑

答えられなかったら、教えてください。笑


でも、実際パーセントってけっこう使われているよね??

果汁何パーセント!とか、何パーセントから何パーセントまで含有!とか…

私が今日飲んだりんごジュースは100%だったよ~♪



みなさんも身の回りのパーセント、探してみてね!!

ライブには、なにかしら、パーセントってあるのかな??

今度探してみよー!





ではここで一曲。


ファンキーモンキーベイビーズさんで


『あとひとつ』


♪~♪~



(この曲は私が学校の文化祭で歌った曲なんですよー♪)




------

お知らせ。。oO(





仙台初の単独ライブです!

そして、現体制最後のライブです。


私たちにとって、とっても大切なライブになります。



ぜひ来てください!!




☆SENDAI Twinkle☆moon 定期公演vol.4

今宵の宴に集まりし
月夜にきらめく星々が
やがて一つの星となり
秘めたる輝き放つとき
ハジマリ告げる鐘がなる
輝け!! Twinkle☆moon



・公演日時:2015年3月15日(日)
開場17:00 / 開演時間17:30
・場所 仙台MACANA
・席種/前売料金
オールスタンディング当日¥3500
(1D¥600別)







☆iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)
開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場



------
今日は、あの東日本大震災から4年が経ちました。

私の住んでいる岩手県は津波で大きな被害を受けました。


でも、復興に向けて頑張っています。


陸前高田市の奇跡の一本松は、本当に復興のシンボルです。


みなさんも、ボランティアや寄付などを通じて復興を目指して頑張りましょう!!


がんばっぺ!東北!




------

今週のケイジオはここまで!!


今週も楽しかったですか??


今回のケイジオは、定期公演前、最後のケイジオでした!!


次は、ライブでお会いしましょー!




ではでは



明日も頑張るよーしだ!!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ