かわいいかわいいゆうぴょんドキドキドキドキ


耳のこと、全く知らなくて驚きました。でも、私もゆうぴょんのブログからとても勇気をもらえました!

ゆうぴょん、これからもよろしくね!





かっぱヾ(@⌒ー⌒@)ノ






おはよしだ(^-^)/


元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございます♪♪





昔の写真、発見次第みなさんにお見せするね!

『黒縁メガネ』の『ロング』
想像を膨らませておいてください。笑



そして、今日は超絶☆メールも受け取っていただき、ありがとうございます!!


友達とケンカしちゃったけど、仲直りできるように頑張る!

パワー送っててね?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日は、なぜか泣けてきました。笑


自分自身が悔しくて…ただただ涙が出ました。


どうしてだろう?なんで?


って思いました。
こんなに頑張ってるのに…って。


結果はそんなすぐについてくるものじゃないのはわかってます。

でも、たくさん努力して頑張ってるのに、いい方向に進めないんです。



できない自分が悔しい。本当に悔しい。


だから、悔しい思いをしたその倍、何十倍も嬉しい思いをしたい。

もっともっと頑張らないと。




まずは定期公演。


一つ一つのステージを大事にして!

早くみなさんに会いたい。(*^^*)




なんかブログ書いているうちにやる気でてきた。笑

これもみなさんのおかげかな??笑



じゃあ、最後に質問!


みなさんから見て、私の印象、イメージはどんな感じですか?

みなさんから見て、私はどういう人ですか??



自分自身じゃ分からなくて…笑


よろしくお願いします。笑







そういえば、今日は3月9日だ!


レミオロメンさんの3月9日を聴いて寝よう。♪♪


そしてサンキューの日!


感謝の気持ちを伝えるのかな??

よくわからないから、学校でサンキューってずっと言ってたな。笑





------

お知らせ。。oO(





仙台初の単独ライブです!

そして、現体制最後のライブです。


私たちにとって、とっても大切なライブになります。



ぜひ来てください!!




☆SENDAI Twinkle☆moon 定期公演vol.4

今宵の宴に集まりし
月夜にきらめく星々が
やがて一つの星となり
秘めたる輝き放つとき
ハジマリ告げる鐘がなる
輝け!! Twinkle☆moon



・公演日時:2015年3月15日(日)
開場17:00 / 開演時間17:30
・場所 仙台MACANA
・席種/前売料金
オールスタンディング当日¥3500
(1D¥600別)







☆iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)
開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場



------





卒業式ソングといえば?
『旅立ちの日に』

ですよね?

でも、私たちは、在校生なのでその曲は歌いまセーン!笑

『この星に生まれて』というのを歌います。笑


小学校のときに歌ったんですが、今回は3部合唱で!

私は、アルトなんですがけっこう難しい!


本当はソプラノがよかったけど、なぜかアルトになってた。笑



なんでだろー?((((;゜Д゜)))))))





ではでは



明日も頑張るよーしだ!!!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ