みなさん、おばんでーす♪(σ゜∀゜)σ
 
 
 
私、ショタコンじゃないので
ラブコメの予感と感じないで下さいw
 
 
どっちかといえばロリコry
 
ヾノ゜∀゜*)ィヤィヤィヤィヤ!!
違う違うヾノ・ω・`)
 
 
 
 
~自己紹介~
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。
 
 
高校2年生17歳!
 
「あやかっぱ」こと
(かっぱとも呼ばれてます!)
高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァア!!
 
いつもコメント&いいね
押してくれたり
たまにでも嬉しいです(*´Δ`*)
(ハジかれる方はすいません。汗)
 
初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)
 
 
そしてブログ訪問(観覧)、
本当にありがとうございます!!
(*'∀'人)♪*+感謝♪
 
 
今回初☆かっぱワールド訪問って方も
ありがとうございます!(ノ∀`●)
 
 
 
アニメとかYou & Tubeとかで
出会いもあり、別れもあり…
 
みたいな感じの内容
あるじゃないですか!
 
 
 
春だしねぇ…とか思うじゃないですか!
 
 
 
でもね、私にとっての春はね!
 
 
 
お団子ですよ!?
和菓子やっほぃですよ!?
 
 
なのに、、、。そういう
アニメとか元気だと
 
 
「花より団子だね」って
言われますよね。はい!
 
 
 
そうです!私は
花より団子が主役です!!
 
 
 
…なんで団子をこんなに
熱く語ってるんだろう。((((
 
 
 
まぁ、桜も好きですよ( 'ω')ノ!
ほんとだよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
 
 
 
 
話は変わって、
 
 
今日、親がアイス
買ってきてくれたの!
(間違えて最初のアイストと打った人←)
 
 
抹茶アイスだよー!
(実はおやつにこっそりアイス
食べたのは秘密…)
 
 
やることやってから
食べる!!
 
 
 
と思ったんだけど、
 
もう、遅くなったので
明日にお預け(;д;)
 
 
 
私、9時以降食べないように
決めたから(*`・ω・´)
 
 
 
じゃないと、太る(*`・ω・´)(笑)
あ、大食いの時点で、あれ?ヘ(゜∀゜ヘ)
 
 
と、とにかく、
私の意思はかたいのよっw
 
 
……………食べたぃぃぃぃ!!!
(食欲に負けそうです)
 
 
 
 
 
でわ、
|・x・)ノシ
 
 
河童INFORMATION
 
 
*毎週水曜日のブログで質問募集。
 
内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。
 
※ 忘れる場合はごめんなさい。 
 
 
・3月15日(日) 
『SENDAI Twinkle☆moon定期ライブvol.4』
時間→開場17:00/開演17:30
場所→仙台MACANA
出演→SENDAI Twinkle☆moon
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026360&artist_cd=IDOLS
 
 
・3月29日(日)
ストリート生全校集会
 
 
・4月29日(水)
『iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~』
時間→開場15:00 / 開演16:00(予定)
場所→NHKホール
出演→SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky Paradeさん、GEMさん、
ストリート生選抜、and more...
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL 
 
バイバイ