はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生(3/31まで)15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
ココちゃん(=^・^=)
 
 
 
マイコさん
いつも本当に
ありがとうございますm(_ _)m
今日も明日も明後日も
マイコさんでいて下さいm(_ _)m
 
 
ヒサコさん、
いいね!さんも
ありがとうございます(ノ´∀`*)
 
ヒサコさんにつきましては
生存確認コメをたまにしに
ご帰還ください(`・ω・´)ゞ
 
ハツコさんは
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart. 
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
 
皆さん昨日は
中学卒業へのコメント
ありがとうございました!
 
ちゃんと読みましたよ(`・ω・´)
 
 
皆さんは
卒業しなきゃならない事とかありますか?
 
前田は
母晴に起こしてもらって朝起きるのを
卒業しなきゃなぁ。と思います。
 
 
 
 
卒業といえばー!
VOCALOIDで有名な曲は
『桜ノ雨』ではないでしょうか?
 
そしてなんと!
その桜ノ雨が実写映画化される
らしいです!!!
 
まだ詳細発表はされていませんが
キャストが気になる。
 
 
みたい……!
というより出たい………!!!
 
業界の方
ここに人材がおります!
 
 
桜ノ雨の小説はもちろんのこと
続編の『Fire◎Flower』も読みました!
 
Fire◎flowerは、
私の中の好きなボカロ曲ランキング
上位にランクインする曲でして、
何回きいた事やら………。
 
 
うちわも持ってます!!←
 
 
 
鏡音レン君が好きでして、
桜ノ雨の鏡音さんが
凄くの良かったなぁと
私は思っているのですよー!!
 
ミクちゃんも大好きで………!
 
 
そんな桜ノ雨は
私の青春です!!!←!?
 
 
 
ぐおぉぉお
桜ノ雨ーーーーー!
 
前田は大興奮ですぞー!
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■クルムン単独定期公演!!
*公演日時:2015年3月15日(日) 
 開場17:00 / 開演時間17:30
*場所:仙台MACANA
*席種/前売料金 
オールスタンディング当日¥3500 (1D¥600別)
 
■ ストリート生全校集会 
*日時 3月29日(日) 
 
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
本日、お誕生日*記念日を迎える方 おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
アイストメンバーはこちらの方々!
*  5日…後藤彩さん
*17日…渡邉幸愛さん
*17日…三品瑠香さん
*24日…荒川沙奈さん
*26日…三谷優依さん
*28日…木下菜乃さん
 
 
語ってみた。みたいに
なってしまいましたね……
すみませんm(_ _)m
 
 
ということで、
今日のおすすめ曲は
 
『桜ノ雨』
 
『Fire◎Flower』
 
です!
 
 
 
聞いてみてくださいな( ´∀`)♪
 
 
明日は朝ブログです( ´∀`)
もし良かったら見てね(*´艸`*)
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。