今日は、SUPER☆GiRLSさんの後藤 彩さんの
お誕生日です。
 
お誕生日おめでとうございます。
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
 
 
素敵な1年になりますよーに(人>∀<)~☆
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
なーんと w(◎_◎;)w びっくりんじゅ。
 
最新のGirls TVってまだ東京じゃ
流れてない、仙台の方が放送早いんだよね~
の皆さん…
 
お楽しみを話しちゃいました。
ごめんなさい(≧(エ)≦人。。。
 
 
仙台の方が放送早いってことあるんですね。
遅いって思ってました(+(ェ)+。)
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
学校の給食って量が少なくて、すぐお腹すいちゃうんです。
 
 
学校から帰ってくるときは、お腹すきすぎて
ぷるぷる{{{{(+(エ)+。)}}}}
 
 
 
お家についたら、何でも食べ物に見えちゃう
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 
 
 
 
今日のおやつはみかん。
 
みかんはたべると止まんなくなっちゃうよー。
モグモグ( ̄~ ̄*)おいしんじゅ。
 
 
 
 
でも学校だと、冷凍みかんが出るんだよね。
 
 
 
寒い冬でも冷凍みかん。
{{{{(+(エ)+。)}}}}寒ううぅ~
 
 
 
シャリシャリしながら食べるの
シャリシャリ{{{{{( ̄~ ̄*)}}}}ぶるぶる
 
 
 
冬に冷凍みかん食べるの、やっぱり寒いよー
(ノд<。`)。。。
教室も寒いから、食べたあとは、ますます寒くなっちゃうんだよね。
 
 
 
でも不思議なのが、冬だったら、普通のみかんがあると思うけど、どうして冷凍みかんなんだろ?
 
 
夏に冷凍みかんだったら、おいしんじゅなのになぁ(・・*)。。oO
 
 
でも、夏には冷凍みかんはあまり出ないの。
冬に出るんだよね。
 
 
 
 
ママに、冬に冷凍みかんって寒いよねって話したら、ママがびーっくりんじゅ w(゜(エ)゜*)w 
 
 
普通のみかんでしょって言われたけど、
シャリシャリしてるし、みんな寒いよーって
みかん食べてるし…
 
 
 
 
…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
 
ママから、寒いからみかんがコチコチになってんじゃないの?って言われたけど…
もしかしたら、わたしの勘違いだったりして
 
 
 
いやいやヾノ>д<*)ちがうちがう
 
 
 
 
そんなこと考えながら食べていたら、
みかん5コも食べちゃった(((( ;゜д゜)))あわわ
 
 
 
みかんを食べ過ぎると、手がオレンジ色に
なっちゃうじゃーん( ̄(エ) ̄)ノ くまった
 
 
でも、なんでオレンジ色になるんだろう?
 
 
 
みかんの皮がオレンジ色だからかな?
ちなみに、私のイメージカラーは
オレンジ色でーす v(≧∇≦)v
 
 
 
手がオレンジ色でいっか (。-`∀・)b゛  OK!!!
 
 
 
 
 
ところで皆さんは、給食で冬に冷凍みかん
出ましたか?
 
 
 
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
                       ★  お知らせ  ★
 
 
『SENDAI Twinkle☆moon 定期ライブvol.4』
 
★公演日時:2015年3月15日(日) 
                        開場17:00  /  開演時間17:30
★出演:SENDAI Twinkle☆moon
★場所:仙台MACANA
★公式URL/チケット予約
コチラ→https://tiget.net/events/1158
 
現体制としての最後のライブです。
一緒にたのしんじゅです☆⌒(*^-°σ)θ~♪
 
 
東京でお会いできる皆さん
全校集会で、一緒にたのしんじゅしましょう。
☆⌒(*^-°σ)θ~♪
 
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥ 
 
 
 
ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
身長はまだ伸びてて、ママにも、SHOPの
お姉さま方にも、伸びたーって言われます。
 
 
ママには毎日言われてるような…(≧∪≦)v
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日 
おやすみなさい(*'▽'*)/☆