栗村風香**球技!! | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんにゃチワワ



出まして!
来まして!
風香~ですっ(*´艸`*)


クルムン一の
おでこ全開☆*笑顔満開☆*
中学二年生14さぃ

栗村風香ですっリボン



今日は超絶メールにも
お付き合いいただき
本当にありがとうございました


そして
いいね★コメント
毎日!!
本当にありがとうございますッ


メール待ってるねって
コメントに書いてくださった方もいて
すごくすごく
嬉しかったです(*/ω\)〝〟



和菓子
食べましたよぉ~!!


ちょいさっき(●´ー`●)



おひな様食べましたぁ音符


やっぱり見た目、当たってましたぁ
お餅で中は白アンが入ってたぁ


甘くて美味しかったぁラブラブ


口の中でお餅の皮!?
がとろけて
ほっぺが落ちそうだった 笑笑



実感がないまま
ひな祭りすぎちゃった方も
いたみたいですねぇ


毎日忙しい方もいて
本当に大変そぅ……

みなさん
今日も1日お疲れ様ですっ!!




超絶メールでも書いたんだけど
明日は球技大会


珍しいのかな??


学年ごとに
球技大会してて二年生は
バレー!!


バスケもやったから
バスケもよかったなぁーって思ったぁ


でもルールが、細いから
大変だよねぇ


バレーは勢いで行けないからね!笑笑

チームで組み立てないと……


しかも
風香のクラス
バレー部誰もいないからやばいのだ


一組にバレー部固まってるから
一組には負けたくない。勝ちたい!!


風香の
この身長をいかせたらなっ


得意な球技
みなさんはなんですかぁ?


サッカーが多いと栗ふぅは予想キラキラ


栗ふぅ~コト
栗村風香でしたぁ



(∩*´ ・v`)⊃━☆゜.*・。お知らせ。*+°・.


■SENDAI・Twinkle☆moon・
単独定期公演・vol.4

*公演日時:2015年3月15日(日)・
開場17:00・/・開演時間17:30

*出演:SENDAI Twinkle☆moon

*場所:仙台MACANA

*席種/前売料金・
オールスタンディング前売り¥3000
・当日¥3500・(1D¥600別)

・すべて税込・ドリンク代別
・整理番号有・
※6歳以上チケット必要


■・ストリート生全校集会・
*日時3月29日(日)・


■『iDOLStreetCarnival2015・
~GOLDENPARADE!!!!!~』

*日時・4月29日(水)

*時間 開場15:00/開演16:00(予定)

* 場所 NHKホール
*出演 SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky・Paradeさん、GEMさん、
ストリート生選抜、and・more...

詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL