吉田恵◎シソ桜落ち葉?◎403 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba










うさぎっぽくて、ひつじっぽいパジャマ。笑





そんな私が食べたケーキは、クマとうさぎ!!

可愛くて、食べるをためらったよ(;_;)







おはよしだ(^-^)/


元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございます♪♪




左利きの方、はっけーん!

仲間だね!共感してくれるところがあるあってよかった!!キラキラ

そして、左利きかっこいいとかかわいいとかありがとう!!

左利きでよかったって思えた!笑

でも、showroomとかで知ってたよー!って方もいたね!

さすが!!

それに、○○だけ左!とか、○○だけ右とかの方もいるね!

けいも習字は右でも大丈夫!


でも、「いかにも左利きです!って顔してるー!」ってコメントどういうことじゃー!笑

でも、自分でもわかる気がするよ。|( ̄3 ̄)|



「左利き顔って言われるー!」
とか言ってみたいもんよ。( *`ω´)笑


------





今日はひな祭り!!


ひな祭りって女の子のお祭りなんだよね♪♪

お内裏様とお雛様~♪♪


↑私、最初ね、
「お姫様ーとおむこ様~♪」
だと思ってた。笑


着物を着たり。。。なんて豪華なひな祭りじゃなかったけど、給食は豪華だったよ!!


ちらし寿司に鯛の塩焼きに、さくらもちでたんだー!!


しんちゃんごめんね!

なんでかって??


今日の超絶メールによると、しんちゃんはひな祭り給食と期待してたのに普通の給食だったんだって!!((((;゜Д゜)))))))


しんちゃんかわいそう((((;゜Д゜)))))))

お家では食べられたかな??

来年は出るといいねキラキラ



それでね、さくらもちがでたんだけど、さくらもちの周りに葉っぱついてるじゃないですか??


みなさん、あれって食べる派ですか?食べない派ですか??



私は、食べます!!
手が汚れないし、あの塩加減が最高!


そして、あの葉っぱ!
なにの葉っぱか知ってますか??


1.シソの葉

2.桜の葉

3.落ち葉


どれでしょーう??







正解は、2番だよー!!

だいたいの人はシソの葉だと思ってるみたい!

学校のみんなも間違えてた!!


けいはわかってたんだよ( *`ω´)

けい博士だからねっ( *`ω´)えっへん

なんちゃって!笑


でも、私って博士みたいな白衣似合うと思わない??




豪華な給食たべて、ケーキも食べて…





でもあと一つ!

ひなあられ食べてないんだよ。


売り切れだったの!
ショック!

だから、明日買う!笑

食べたいもん!笑



------

お知らせ。。oO(


2015年3月29日(日)
『ストリート生全校集会』





■クルムン、仙台初の単独定期公演!

・公演日時:2015年3月15日(日)
開場17:00 / 開演時間17:30
・場所:仙台MACANA
・席種/前売料金
オールスタンディング当日¥3500 (1D¥600別)



------



林先生の今でしょ!講座!

あの番組好き!笑


今日は、「目」についてやってたね!

番組内でもやってたんだけも、今、タオルで目を温めてるんだ~♪


目は休ませないと♪♪

お母さんとお父さんにも教えてあげよー!


まだ仕事が残ってるけど、目が疲れたー!って方は、冷たいタオルかなにかで目を冷やすといいんだって!







ではでは


明日も頑張るよーしだ!!!



お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ