こんばんにゃチワワ
 
 
出まして!
来まして!
風香ーですっリボン
 
 
クルムン一の
おでこ全開☆*笑顔満開☆*
中学二年生14さぃ
 
栗村風香ですっ(*/▽\*)
 
 
 
いいね★コメント
ありがとうございますッ
 
 
 
あっという間に
3月やぁ~(*/ω\)
 
 
2月は28日までだったのねぇ~
 
四年に一度だっけ??
28日で終わる日!
 
あれ?
ちゃうっけ??笑笑
 
 
 
学校でプリントに日付け書くとき
2月だと思って書いてたら
あれ?3月2日じゃんってなったぁ 
 
 
しかも
2日にびっくりー!!
 
昨日、1日ってことを
すっかり忘れていましたぁ
 
 
こりゃ、やばいねっ笑笑
 
 
 
 
日も長くなってきて
ちょっと暖かくなってきた!
 
 
まぁー
日が長くても
1日は早く感じてしまう……
 
 
 
なんか
桜見たくなってきたぁー音符
 
 
お家の近くに
桜の木があるお家があって
いつも学校の帰り道
そこで立ち止まってた!笑笑
 
 
満足してから
お家に帰るみたいなっ♪(●´ー`●)
 
 
 
小学校入った時から
春近所の桜の木で立ち止まるのは
ずぅーっとこのパターン!
 
 
 
桜が散る頃は
空中キャッチ頑張ってたり
 
子供っぽい遊び大好きなの
バレバレですねっ(*/▽\*)
 
 
 
栗ふぅーコト
栗村風香でしたぁリボン
 
 
明日は
栗ふぅーからの超絶メールですっ
 
お楽しみにぃ
 
 
 
(∩*´  v`)⊃━☆゜.*・。お知らせ。*+°・.
 
 
■SENDAI Twinkle☆moon 
単独定期公演 vol.4
 
*公演日時:2015年3月15日(日) 
開場17:00 / 開演時間17:30
 
*出演:SENDAI Twinkle☆moon
 
*場所:仙台MACANA
 
*席種/前売料金 
オールスタンディング前売り¥3000
 当日¥3500 (1D¥600別)
 
・すべて税込・ドリンク代別
・整理番号有 
※6歳以上チケット必要
 
 
■ ストリート生全校集会 
*日時3月29日(日) 
 
 
■『iDOLStreetCarnival2015 
~GOLDENPARADE!!!!!~』
 
*日時 4月29日(水)
 
*時間 開場15:00/開演16:00(予定)
 
* 場所 NHKホール
*出演 SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky Paradeさん、GEMさん、
ストリート生選抜、and more...
 
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL