こんばんは♪


上の写真、先生っぽくないですか?^_^


下の写真、クルムン中学生チームになってる(*^_^*)




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます\(^o^)/


超絶メールにお付き合いいただいたみなさんもありがとうございますm(_ _)m


明日から学年末テストなので、今日はお勉強dayでした_φ(・_・


定期公演のことも気になるけど、今日はお勉強に集中!


明日は英語、数学、国語とか大事な教科もあるからがんばりんじゅですp(^_^)q


コメントで応援してくれたみなさん、ありがとうございます\(^o^)/


いい結果出せるように、テストも全力出してきます!←予定^^;




今日はSUPER☆GiRLS後藤彩さんの卒業ライブもありましたね♪


行かれた方いますか?


盛り上がったんだろなぁ(*^o^*)


そうそう、Cheeky Pradeさん、LIVE HOUSE TOURで仙台に来ますね!


5月3日だそうです(*^o^*)


場所はクルムン定期公演と同じ仙台MACANAさん♪


見れるかなぁ(o^^o)


今から楽しみ(≧∇≦)


チキパさんファンのみなさん、ぜひ仙台へお越し下さい(^O^)/


山崎は青森人だけどね(笑)


仙台は第二の故郷ってやつです^_^





今日はご飯食べる時に録画してあったアニメ見たりしたけど、


いつもの休日よりはアニメ見るの我慢しました(^-^)/えらい!


そういえば、今日の晩ごはんでジンギスカン食べました♪


ジンギスカンといえば北海道だけど、青森でもけっこう売ってるんです^_^


みなさんの住んでるところにはジンギスカン売ってますか?


ジンギスカンも大好き(^з^)-☆



★★★★★お知らせ★★★★★



☆2015年3月15日(日)

SENDAI Twinkle☆moon 定期公演vol.4

場所 仙台MACANA
開場 17:00 開演 17:30
前売り \3000 当日 \3500(1D\600別)
チケット予約
http://tiget.net/events/1158



☆2015年3月29日(日)

『ストリート生全校集会』


★★★★★★★★★★★★★★


もう少しテスト勉強がんばりんじゅするので、今日はこの辺で…


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆