こんばんは♪


昨日のオトナメガネえまま、よかったですか?


次はどんな写真撮ろうかなぁ♪




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます\(^o^)/


昨日のShowroomの企画の和歌だけど、


台本が和歌になってたから和歌って言ったけど、


和歌っていうのは短歌形式の古典詩をいうそうで、クルムンが詠んだのは現代詩だから、正式には俳句か川柳。
季語がないから川柳かな?


和歌は万葉集に載っているものを指すっていうのもあったけど、

万葉集、詠む…詠万?



私の名前の意味はその辺からきている…わけではないようですが(*^_^*)



とにかく、えまま画伯の絵は笑いをとってるみたいだけど、詩は褒めてもらえてよかったぁ(*^o^*)







レッスンの空き時間に組み体操みたいなの、クルムン内で流行ってます^_^



クルメンは体が硬い人が多いからこういうことをやって体を柔らかく…



なるのかな?^_^



とにかく…楽しいです\(^o^)/



山崎はクルムンでは身体柔らかい方なんですよ~(^o^)



サンリオのオーディションでもやったけど、ブリッジして起き上がったりとかも得意(^_^)v


いつかバク転できるようになりたい!


ロンダートからのバク転、やりたい(≧∇≦)





今日は1日ずっとレッスンとか自主練とかしてました(^_^)


定期公演の内容がスゴイから、いっぱい練習しないとね^_-☆


定期公演は今年度のクルムンの全てを出しきります!←予定


たくさんの人に見てもらって、自分のやりたいことに繋げていければいいなって思ってます(o^^o)



★★★★★お知らせ★★★★★



☆2015年3月15日(日)

SENDAI Twinkle☆moon 定期公演vol.4

場所 仙台MACANA
開場 17:00 開演 17:30
前売り \3000 当日 \3500(1D\600別)
チケット予約
http://tiget.net/events/1158



☆2015年3月29日(日)

『ストリート生全校集会』


★★★★★★★★★★★★★★



『学校のカイダン』もだんだん終わりに近づいてきた感じ^_^


毎週楽しみです♪


プラチナの人演じてみたい(o^^o)



せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆