ドヤ崎と、ドヤ吉。笑





おはよしだ(^-^)/


元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


コメント、いいね!ありがとうございます♪♪



絶対アイドル道の感想ありがとう!

いま放送されてるんだね♪♪

けいも見たいや!はやく!笑


パジャマ似合ってる!っても言ってくれてありがとう♪♪

嬉しいなぁ(´-`).。oO(

こういう積み重ねも、演技のお勉強になるよね!

最近ね、テストからの解放感に浸りながら、スノラビさんの「恋するチーズケーキ」見てるんだぁ( ´ ▽ ` )

もう10回は見たね。笑

面白いんだもん。( ̄ー ̄)



------


今日は、フラムンでしたっ!

ぷっかのお子ちゃまが証明されたり、逆に吉田が大人っていうことも証明されたり…

自由なフラムンでした。笑

でも、こんなフラムンもたまにはいいですよね?



みなさんのコメントで、仕事忙しいけど、フラムンみる!とか、フラムンみるとやる気でる!とか、また仕事頑張れるよ!とか…

そういってもらえると本当に嬉しいんです!!

そういう存在になりたい!元気や勇気を与えられたり、笑顔になってくれたら私たちも嬉しいのです。

show roomでも、コメント一つ一つには触れられないけど、とっても嬉しいし、可愛いなんてもう…\(//∇//)\



はい。笑

今日は、たくさんの企画しましたがどの企画が面白かったですか?

5・7・5の俳句に挑戦してみたり、(私、ビリで罰ゲーム。笑)

2週間に一回の楽しみ♪♪




今日も放送見てくれた皆さん!

ありがとうドキドキドキドキ




------

お知らせ。。oO(


2015年3月29日(日)
『ストリート生全校集会』





■クルムン、仙台初の単独定期公演!

・公演日時:2015年3月15日(日)
開場17:00 / 開演時間17:30
・場所:仙台MACANA
・席種/前売料金
オールスタンディング当日¥3500 (1D¥600別)



------



今日のレッスンでね、かっぱちゃんが生誕でもらったTシャツと、けいが誕プレであげたパーカー着てくれたの!!


嬉しい(*^^*)




ではでは



今から遅めの夜ごはん。笑



明日も頑張るよーしだ!!!



お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ